

今日も・・・・

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 
今日もなにげに寒かったよ・・(;´д`)トホホ
そして お天気がイマイチでソフィーさんは
ご飯を食べてくれなくなって 今日も朝から病院へ補液を受けに行ってきた
・・・( ̄  ̄;) うーん
今日は、補液とお腹がゴロゴロさんようの注射をしてもらった上に
手持ちしているお薬の補充をして~
フィオとメルのいつもお薬もGETして~なんてやってたら
お会計を聞いて クラッと来たよ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今月になってから ソフィーは週2~3日ペースで体調を崩しているので
結構 コマコマと治療費が掛かっているから
今日のお会計8600円は ちと痛かったよ・・(T-T) ウルウル
でも・・夕方には すっかり元気になってくれて
(´▽`) ホッとしたよ~

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ソフィーちゃん心配ですね。
元気になってほしいです。

見つけちゃいました。ブログの再開 !
ずーっと更新が無いので心配していましたよ。

ポメ倶楽部の登録がご縁で334番クッキーちゃん、335番Siegちゃん、336番めーぷるちゃんの飼い主さんが私のブログに来ていただいております。
これも、ふぅちゃん のお陰です。

これからも、無理の無い範囲で更新してくださいね。
楽しみにしています。




(*/∇\*)キャ
見つけてくれて<(_ _*)> アリガトォ
このところ スッゴイ忙しくてX②
ネットから離れていたんですよ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

オットォ!(・o・ノ)ノ
ちびポメの輪でお知り合いになったのですねぇぇ~
なんだかとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

今後とも どうぞ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
