

:::( ^^)T ::: 雨だ

昨日も今日も雨・・・・
天気が悪いとお洗濯物が乾かないからイヤなのに・・・
誰かしら体調不良になる我が家のわんこさん達・・・
今回は メルが下痢になってしまったよ・・(;´д`)トホホ
でも 先週 手持ちのお薬を万全にした甲斐があって
下痢止めのお薬と整腸剤を飲ませたら 治ったよ(´▽`) ホッ
天気が悪いのは 本当に困るって感じ・・・
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
今回の雨は メルの軽い下痢で済んで本当に良かったよ~

今日は・・・姉の愛犬のシーズが12歳の生涯を閉じた
今月に入ってから 食事を取れなくなり
毎日 点滴に通っていたんだけど 遂に・・って感じだ
一昨日 病院で 安楽死を考えた方が良いと言われ
姉はそれだけは イヤと言って がんばって面倒を診ていたんだけど
獣医さんってやっぱりスゴイんだなぁぁと思うほど
言われた2日後には 息を引き取った・・
今日は 姉は泣き明かしているようだ・・・
飼い主にも噛み付くような犬だったけど やはり可愛かったんだぁ~
なんて 思わず関心してしまった・・・
私も 流石に少し淋しい気がしたけど 安らかに逝ったので
天国に逝ったんだなぁ~と感じています。

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅちゃんって呼んで良いですか?
ふぅちゃんに「さん」を付けると『ふぅちゃんさん』になって変なんで。

ふぅちゃんはワンコを亡くされた経験はあるんですか?
ラブはまだ11ヶ月ですがラブもいつかは歳をとって死んでしまうと思うと悲しいです。いつか来るですよね。

言い忘れました。
ラブが骨折して手術をしました。プレートを入れてボルトで止めて1年にプレートを取る手術をします。
ご存知なことがあればアドバイスをいただけますか?
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
