

うふふっ(*゜v゜*)

昨日も今日もとっても良いお天気で わんこさん達は発作も出ず
な~~~んて快適な2日間 V(○⌒∇⌒○) ルンルン
今日は、友人のプチ引越しで お手伝いに行ったんだけど
汗だくになったよ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夕方に帰って着たらお部屋がムワッとしたので
今年 初のクーラーをつけてみました~~
リモコンが行方不明で見つからなかったので母の部屋のリモコンを
盗んできてやっとついたクーラーさん
クーラーの掃除をまだやってないので ちと臭い風が最初でたけど
そんなのは 気にせず ガンガンと涼しい風にあたって
汗を引かせたよ・・
わんこさん達も快適そうだったわぁぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
これから どんどん暑くなるんだよねぇぇ~(;´д`)トホホ
今年はきっとクーラーを買い換えないとダメだと思うのし・・・
去年 猛暑の時にクーラーを使うと止まってしまう現象がスッゴイ
頻繁だったからぁぁぁ~~今年は猛暑が来る前に買い換えないとねぇぇぇ~
でも・・どうして すごい暑いときだけ止まっちゃうんだろう??
今日みたいに少し暑い日は 全然 調子良くお部屋を冷やしてくれているのに・・・
(〒_〒)ウウウ 意味不明だぁぁ~ クーラーの反乱ね きっと
(。・w・。 ) ププッ
来月の終わり頃までに 買い換えようと考えてるんだけど・・・
クーラーが壊れたら うちのわんこも人間も干上がるもんね・・・
考えただけで怖いわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「すごい暑いときだけ止まるクーラー・・・」って、
スゴイ可笑しい!
きっと稼動しすぎちゃって、
オーバーヒート状態なんでしょうねー
ある種、ホントに反乱なのかも(笑)
ウチは約一個体、常に大反乱を起こしているのがいるので、古い家電もみんな、なりをひそめてがんばって働いてくれてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・部分的にウソです。。。

(*≧m≦*)ププッ
部分的にウソですってオイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
鬼子母神さんわらかしてくれるわぁぁぁ~
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

我が家のクーラー スゴイでしょ~~
多分 本当にオーバーヒート状態になるんだと思う・・
そのクーラーだけが室外機 西陽にガンガン当るから
きっとそれが原因だと思うんだけどね・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
とりあえずは 今年もがんばってもらえるだけ
がんばって頂こうとは思ってるけどね
(`∇´ )にょほほほ
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
