

寝ちゃいました!

風邪が なかなか治りません。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
そんなたるんだ私のせいで
今朝は、ソフィーちゃん 危うし になってしまいました~
昨日の 寝る前のご飯を食べなかったので流動食で与えたんだけど
遅くても朝の6時には 一回起きて 流動力を与えなくていけないのに
私ったら 私ったら~~~~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
夏風邪のせいなのか 起きられず [壁]ロ゜)ハッと目覚めた時は
9時!! ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバとソフィーを
起こして 口の中を見ると 案の定 歯肉が 白くなってるぅぅ~
Σ(゜皿゜) ガビーン ソフィーは 歯肉の色は いつもは
色素が多いので ピンクって言うより 紫に近い感じなんだけど
それが 低血糖状態で白くなってたの~~
慌てたわぁぁ~ ブドウ糖をまず口の中に無理やり入れて~
流動食を濃い目に作り 注射器でちょっとずつ喉の奥へと流し込み
様子を診る事にして 他の子達のご飯を・・・・
10分もすると血糖値が上がったらしく 元気に動き出したので
(´▽`) ホッ その後も下痢や吐き気などもなく
めでたし めでたし ですぅぅ・・
久々の失態で 慌てふためいたけど、ソフィーも 以前よりは
体力がついているらしく なんだか(´▽`) ホッとしました
1年前のソフィーだったら きっと今日みたいの事があったら
私が気づいた時には (;´ρ`) グッタリしていてピクリとも
動かない状態で獣医さんに泣きついていたと思います。

まぁ~今日のところは 運良く何事も無かったけど、
これからはこんな事がないようにがんばらなくっちゃ~~~

早く風邪を治さなくては・・・・……(-。-) ボソッ

悲しい選択・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
お家の建て替えにあたって色々お話が進んで来たんだけど・・
た・たいへんな事が・・・(T-T) ウルウル
家は今までずっと井戸水なんだけど・・
家を建て替えても井戸水を使う方向で話を進めていたのですが・・
ハウスメーカーさんに・・食洗機が、井戸水だと付けられないそうです
と言われちゃいました~☆=>=>=>(+_+。) ガーン
それに湯沸かし器も井戸だとかなり寿命は短くなります~との事
Σ(゜皿゜) ガビーン
私は 水アレルギーなので・・水道水は ちと厳しい・・
でも 食洗機が付けられないのは もっと厳しい・・・
悩んだ結果・・水道にする事にした。
そして お外で使う水は 井戸水って事に・・・
食洗機のためだけに 水道の配管をしてもらうのも、もったいないし
それなら 今後の事を考えて お家の中は 水道で一本化しようと
計画を変更したよ・・・
水道水で 私は、お風呂に入れるのだろうか??
それが疑問だぁぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん
温泉地とかでも 合わない水質だと温泉に入った後で
痒くなって ジンマシンが出て~もう大変だったわ~って事を
経験しているし ちと心配・・
まぁ~1ヶ月もすれば慣れると思うんだけど
その間は きっと病院に行って アレルギーのお薬をもらってこないと
辛い日々が続くわ~どばーっ (┬┬_┬┬)
水に慣れる間は きっと手とかも 水虫?って思う程
酷いんだろうなぁ~・・ただれたりしないと良いだけど~と
祈るばかりだよ・・(;´д`)トホホ

次は どんな問題が生じるんだろう??恐るべし 家の建て替え!!

ε=Σ( ̄ )ホッ

やっと、PCが戻ってきたよぉぉ~~
(TT▽TT)ダァー
先月の初めに 第一回目の修理に出し 10日足らずで
また同じ症状になり 第二回目の修理に出し
HDD交換と言われ、値段を聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!5万円
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!と思い 自分でHDD交換しますと
言って戻してもらい、HDDを新しいものに交換して・・
さぁ~これで万全よ~と思いきや・・
モニターは真っ暗のままで 修理前の状態と同じ・・
アレ_(・・?..)?アレェ SONYに文句を言う為に電話して
状況を伝えたところ PC全部を送って下さいと言われ
またまた第三回目の修理の旅へ出ていた 私のVaioちゃん
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
結局 モニターの故障だった・・・(゜O゜)\(--; ォィォィ
モニターの修理に2万3千円程かかり 今日 無事にご帰還した。
電源を繋いで 今 立ち上げところだけど なんの異常もなく
スムーズに立ち上がった ≧(´▽`)≦アハハハ
(゜∇゜ ;)エッ!? HDDは?? 
どうやらHDDには 異常はみられない・・・
☆=>=>=>(+_+。) ガーン 先日HDD交換の為に購入した
新しいHDDの出番は なさそうです。(T-T) ウルウル
まぁ~ なには、ともあれ良かった良かった~
でも・・モニター・・・( ̄  ̄;) うーん 色がちとおかしいような
気がする~何処で調整するんだろう??
とりあえず 今からまたSONYのカスタマーサービスに電話で~~っす
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
私ってもしかして 嫌な客になってるかもかも~~
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

がんばってみました~

昨日から 夏向けバック作成をしていました~
そして やっと先ほど完成~~うふふっ(*゜v゜*)
可愛く仕上がって大満足で~~っす。
109.jpg

イマドキ?のグラニーバックに挑戦してみたの~
生地も可愛くメリーボンボンを使用してみましたo(*^▽^*)oあはっ♪
うしろは~
110.jpg

ちょっと絵柄が違った感じ。
ちゃんと中の裏地にもこだわってみましたわぁぁ~
108.jpg

苺ちゃん柄の生地にポケットを付けて見ました。
この生地・・本当はスクールバックを作る生地だったんだけど
図柄が可愛かったので、違う使い方をしちゃったの~(o^-^o) ウフッ
初の本格的バックを作ったけど・・以外に上手く出来て
大満足ざますぅぅぅ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
次は ちび~ずを入れる小さなグラニーバックをメリーボンボン生地で
作ってみようと思案中で~~っす。

タイムリミット!

電話がぁ~~電話があぁぁあぁぁ~~
マジでお時間らしい・・・(〒_〒)ウウウ
今日は にこちゃんと電話でお話していたんだけど・・
にこちゃんにキャッチが入って何度かお話を中断して電話を切り
その度に にこちゃんが電話してきてくれたんだけど・・
その何回かの電話の着信音が・・毎回違う音になって・・
遂に 夜にはパパからの帰るコールの着信音は 昨日より
明かに 違う音に・・(-________-;) ウッ・・・
今日は それにプッシュ音までも変わった音になってきた・・
パパに言ったら プッシュ音まで変な音に変わったんだったら
もう違う人の所に電話 かけちゃう様になるよ
プッシュ回線は 音で掛けてんだから~と言われ
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア 子機は どうやら明日には死にそうです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どんな 電話を買おうかなぁ~なんて 迷っている暇は
なさそうなので・・慌ててネットで注文しました。
すぐに発送して貰える様に入金を夜のうちに済ませて・・
きっと明日は発送してもらえると思うから早ければ明日の夜
遅くても週末中には届くことでしょ~~~きっと・・・
不慮の出費とはこの事ですぅぅ~(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
