

サル!

今日は・・26日メンバーさんが続々とアルバムUPしていたので
ちょいと徘徊してみたよ~うふふっ(*゜v゜*)
そんでもって~うちの 小猿の可愛い写真をにこちゃんの
アルバムで見つけて 拝借して来たわ~('-'*)エヘ
小猿 ハウル

こんな サルなのに みなさんが 可愛い可愛い~って
言ってくれるので うれしいわぁぁ~~
ソフィーのサル期の時は サルでも可愛いねぇ~って言われると
でしょでしょ~なんて言えたんだけど~
ハウルのサルは マサニ日本サルで可愛いけど・・
笑えるサルなんだよねぇ~ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

(゜O゜;アッ! そうそう 私は 最近 花より男子にはまりまくって
いるので 花より男子の次の作品を読みたくなって
まずは 1巻のみネットでDLして~読んでみたら
これまた面白いア~~ンド絵がいいわぁぁ~なんて思って
今日は 本屋さんに行って3巻まで出ていたのでGETしてきたよ~
うふふっ(*゜v゜*) そしたら~
その 3巻の中に・・なんとなんと・・
花より男子の続編を そのうち描きます~って書いてあったの~
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ もう待ち遠しいよ~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
そんでもって 花より男子 完全版ってヤツが出てた・・
マンガは36巻+FFで37巻でスベテって感じなんだけど~
完全版は20巻らしい・・まぁ~本の大きさもデカカッタし
お値段も・・普通のマンガの3倍の値段だったんだけどね・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! でもまだ10巻までしか出てなかったから~
20巻まで出たら一気に買い込んで 一気に読みあさるわ~
(⌒▽⌒)アハハ! まぁ~中身は一緒なんだけどね(-m-)ぷぷっ

あぁ~こんな事をブログに書いていたら また にこちゃんに
バカにされそうだわぁぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マンガ 大好きなのよねぇぇ~σ(・・*)アタシ
大好きなマンガとかアニメとかだったら丸2日寝なくても
v(。・・。) オッケー♪だわさぁぁ~(゜▽゜*)ニパッ♪

楽しかったわ~

昨日は チェリーオアシスで里帰りBBQオフ会だった~
お天気にも恵まれて スッゴイ楽しかった~
39.jpg

今回も美味しいものが沢山で食べきれなかったわぁぁ~
40.jpg

デザートも 甘いものが沢山・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
別腹~とか言いながら 食べちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
mimiさんと鬼子母神さんに(人-)謝謝(-人)謝謝ですぅぅ~

初めてお会いする方もいたのですが
とっても良い方々で話やすくて とっても楽しかったです~
今回 集まった子は 大半が・・ポルの血統で
マサニ ポル一族って感じだったわぁぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
ハウル&シュガー&ジェイ

兄弟ショットも撮れたし~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
とにかく 楽しかったですぅぅ~
楽しかった代償として 今日は筋肉痛ですぅぅ~(゜◇゜)~ガーン
そして 昨日の夜は帰宅後 ソフィーがご飯を食べなくて
いつもの高栄養素の流動食をあげたんだけど・・
4時間後に起きれなくて 朝まで寝てしまったら 
ソフィーさん低血糖気味でフラフラしてたよ(⌒▽⌒)アハハ!
慌てて 吸収が一番早い 高栄養素の流動食を注射器で口の中へ
無理矢理入れて~ 15分後には復活して お昼頃には
食欲が戻ったわぁぁ~ε=Σ( ̄ )ホッ
私は どうやら遊びすぎるとダメらしい・・・

サンタさん

今日は 昨日に引き続き サンタさんの撮影をした
昨日 お家の中で撮影したのが失敗したのでお外で撮影しました~
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
気合い十分で撮影に望んだんだけど・・・
今日は 天気が良くて今度は太陽が眩しくて
またもや お目目がちゃんと開いてくれなかったよ~
☆=>=>=>(+_+。) ガーン
ちょっぴ~

その上 今日はすっごい暖かかったので
フリース生地で作ったサンタ服は とても暑かったらしく
ε= (++ ) バテバテ!!状態になっちゃうし・・
ε-(´o`;A アチィ

(;´д`)トホホ状態だったけど・・まぁ~昨日より
綺麗に撮れたので サンタ服をUP完了しましたわ~

今日は 暑い中ちょっぴ~にはモデルがんばってもらって
(人-)謝謝(-人)謝謝ですぅぅ~

撮影にシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

今日は サンタ服の撮影をしたんだけどぉぉ~
やっぱり 我が家の居間は 暗いらしい・・
フラッシュをたかないと 暗くて画質がすっごい悪くて
ダメだしぃぃ~~
フラッシュをたくと 今度は まぶしいと目を瞑られ・・
(;´д`)トホホ
背景を必死になって 折り紙で作って ペッタンペッタンと
のりで付けて 背景は完璧よ~なんて 撮影したんだけど~
結局 明日の昼間にお外に出て 撮影しなおさないとダメざます~
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
ソフィーサンタ

私の可愛い可愛い ちょっぴ~ちゃんが
まぶしくて 可愛いお目目が開かないので お顔がイマイチ!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 納得いかないわぁぁ~
まぶしい・・・

服は綺麗に写っているので 問題なのかもしれないけど・・
私的には かなり問題なのよねぇぇ~
ちょっぴ~のお目目が~~(T-T) ウルウル
フィオちんサンタ

フィオちんは かなり悪顔に写っちゃうし・・
まぁ~フィオちんの場合は もともとが悪 だから
ワルに写っても仕方ないっちゃ~仕方ないんだけどね~~
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

まぁ~とりあえず 明日 可愛く撮り直して UPしますわぁ~
うふふっ(*゜v゜*) 今日は デジカメ充電しなくっちゃ~

おさぼりさん復活!

最近、かなりおさぼりさんをしてしまったよぉ~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ソフィーがご飯食べない病になったり~
花より男子にはまりまくって アニメを全51話と
マンガ全36巻を網羅してしまって~その後は~
今度は BBTVなんぞ届いてしまったので~これはネットの速度を
あげなくては~なんてスピードUPを謀っていたら
ネットをかなりおさぼりしてしまったわぁぁ~
今日から まじめにPCに向かう事にするわ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ハウル君は最近 すっかりめっきりどっさり サルになった
((((_ ▲_|||))))ドヨーンって感じ~
サル

素晴らしいサルぶりでしょ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
体重は・・950gでピタッと止まったりなんかしてるし・・
ρ(・д・*)コレ 本当に1.5K超えるのかなぁ~って感じで
小さいっすぅぅ~ 今 ソフィーと体重がまったく一緒の
ハウル君ですが・・全然 ちび・・丸いし・・面白いよ~
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
マナー入れもがんばってるけど 抵抗して抵抗して
お話にならない状態だしねぇぇ~
抵抗するハウル

暴れん坊ぶりは すさまじいわぁぁ~
そりゃ もう大騒ぎざますぅぅぅ~
仲良し?

ワンパク坊主は マスマスパワーアップしてるざんすぅぅ~
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

今日も寝不足・・

最近 日記をおさぼりさんしてしまった~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
先月の末に、ソフィーが体調を崩してしまって
初めてお泊り入院を体験などしていたので なんかブログを
書く気になれなかったよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ソフィーが復活して 数日・・・平穏な日々が来たかと思ったら
今日 またもや ご飯を食べてくれなくなった・・
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
今日は、いつもと違って 吐き気も下痢の症状もまだ出てはいないけど
とにかく 食べない・・(;´д`)トホホ
お昼頃に リンゴを与えたら 食べたけど
1時間くらいしたら 全部ゲロォ…(T┰T )したよ・・
慌てて病院へ行って まず血液検査・・結果は 今のところ
低血糖・・ってまでは行ってないけど 危ない感じの数値・・
(〒_〒)ウウウ  とりあえず 今日も輸液をしてもらって
帰って来たけど・・今晩は 低血糖で倒れない事を願うって感じ
ソフィーが 食欲が出るまでは 前回の教訓を活かして
3時間置きに 高栄養素サポートを注射器で飲ませる事にした・・
昨日、漫画を36巻も徹夜して読んでしまった私には
かなり辛い夜になりそうですぅぅ~(TT▽TT)ダァー
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
