

チュパチュパ~

今日は 起きたらスッゴイ良いお天気で久々にお洗濯物を
外に干したら イキナリ雲行きが怪しくなり 雷が鳴り出した~
号(┳◇┳)泣 私が いつもしない事をするとこうなるのよねぇ~
(w_-; ウゥ・・
なので~今日も引きこもり~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今週 月曜日~木曜日までCSフジで放送したドラマ”二千年の恋”
主演 中山美穂・金城武 を観始まったよ~(▼∀▼)ニヤリッ
1話~11話の全部・・一気に見て一気に感動して泣くわよ~と
気合いを入れて見始まったけど・・
わんこさん達の大運動会に 多々中断・・(〒_〒)ウウウ
そして 静かになったかと思うとわんこ達みんなお昼寝・・
ε=Σ( ̄ )ホッとしていたら ハウルさんのいつもの寝ぐずりが
始まった・・号(┳◇┳)泣
ハウルってなんか変なヤツで寝る前に おもちゃをくわえて
チュパチュパしてから寝るの・・
そのチュパチュパがウルサイのよぉぉ~
静かにチュパチュパしていれば良いのに眼をつぶりながら
キュ~~~~とか泣いたり おもちゃをくわえたまま 甘えにきたり
感動的なシーンを見ていてイキナリ
キュ~~~~とか泣かれる ヽ(__ __ヽ)コケッ!!ってなるよ~
100.jpg

今日は、りんごちゃんのおもちゃでチュパチュパだった
チュパチュパ中は 恍惚な表情で 笑えるヤツ
しば~~~らく 何だのかんだのと文句を言いながらチュパチュパして
結局は・・・
101.jpg

ソフィーの横に行って 寝てたよ≧(´▽`)≦アハハハ
かなり 邪魔されたけど 可愛いヤツですうふふっ(*゜v゜*)

りんご毛布ちゃん

今日は、あややんとやっと連絡が取れた・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかなか あややんと時間帯が合わなくて電話でお礼を言えなかったの

実は~先日 にこちゃん家であややんと逢ったときに
ハウルのキャリーバックを貸したんだけど
それが 帰ってきて キャリーと一緒に 可愛いりんごちゃん毛布が
入っていたの~~~
私・・りんごちゃん大好きだから めちゃめちゃ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
あまりにも可愛い毛布で あややんに使って下さいね~って
言われたけど使えませ~~~~ん!!
なので・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ちび達の撮影のバックに使わせて
頂く事にしました~o(*^▽^*)oあはっ♪
可愛いでしょ~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
あややん アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
99.jpg

バレバレです・・

私・最近 すっごいハマッテイルドラマがあるの・・・
CSIシリーズなんだけど~今 テレ東でもお昼にやってるんだけど~
こでが面白いのよ~
CSIシリーズって CSI:科学捜査班が最初でこれが今 アメリカでは
シーズン5とか6まで進んでいるの
でも 私が観ているCS放送では 日本初放送とか言って
シーズン3が始まったばかりなの
それで 今 テレ東でやってるのが CSI:マイアミ これが
CSIシリーズ第2弾もので 今シーズン2を放送中なんだけど・・
WOWOWでは・・なんとなんと~~CSI:科学捜査班のシーズン5
CSI:マイアミは先日までシーズン3をそして 極め付けが・・
CSIシリーズ第3弾の CSI:ニューヨークってのが放送しているのを
今日 発見したの~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
見つけた瞬間に 何ρ(・д・*)コレ 何ρ(・д・*)コレ状態!!
観たい~~~新しいの観たい~~~状態
WOWOWは 最近 凄いお安くなったし・・・・・( ̄  ̄;) うーん
これは 契約しちゃうかぁ~なんて一人でPCに向かって
(# ̄З ̄) ブツブツ言ってたら・・パパに
CSIが観たいから契約するんだなぁ~( * ̄Д ̄)♂ツンツンッテカ
と言われた・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 気づかれてしまった・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも うちってまだアナログ放送のテレビなの・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり デジタル放送のアンテナも立ててないし・
新しい地デジのTVを買ってから WOWOWは契約しようと思いなおしたよ
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
で・・で・・でも・・観たい・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
気になって気になって・・・たぶんしばらくは頭から離れそうもないです
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

春ですねぇ~

最近 車で走っているとすっかりめっきり 桜も散りはじめちゃって
春も半ばになってきたのねぇ~なんて感じるけど
我が家のお庭にも春の訪れは 確実に来ていました~
94.jpg

95.jpg

96.jpg

春ってお花がとっても綺麗でなんだか穏やかな気持ちに
なりますよねぇ~
お花の名前も知らないσ(・・*)アタシですがとっても
お外が気持ちい季節になって来ましたよ~(⌒▽⌒)アハハ!
毎日 ぽかぽか陽気が続けば良いのに思う今日この頃ざます~
97.jpg

98.jpg

届いたじょ~~~

今日・・やっと電話騒動に決着がつきました~
うふふっ(*゜v゜*) 新しい電話が届いたざますぅぅ~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
93.jpg

結局 赤い電話にしました~
コードレス2台の電話・・それとヘッドフォンも別売りであったので
それも注文してみました~
今度は 長電話の際にも電話を持たずに ヘッドフォンセットを
使えば楽ちんになりますぅぅ~
(⌒▽⌒)アハハ!
でも・・なんか 携帯電話ってスッゴイ進歩が早くて
色んな機能がついているから 最近の電話もさぞかし凄いんだろうと
考えていたんだけど・・
説明書を見てびっくり 携帯電話の説明書の約3分の1程度の厚さ・・
機能も やはり前の電話の機能とさほど変わらない・・
どこが違うかと言われれば~・・・( ̄  ̄;) うーん
ヘッドフォンがつけられるとこ??子機の増設可能数が増えた事?
くらいかなぁ~?あとは ほとんど変わらないような・・
(゜O゜;アッ! あと 子機に名前が付けられる事ですね(-m-)ぷぷっ
子機1号には フィオ 2号にはソフィーと名前をつけて見ました
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

固定電話の進歩ってゆ~~っくりなのねぇ~なんて思っちゃいました

タイムリミット!

電話がぁ~~電話があぁぁあぁぁ~~
マジでお時間らしい・・・(〒_〒)ウウウ
今日は にこちゃんと電話でお話していたんだけど・・
にこちゃんにキャッチが入って何度かお話を中断して電話を切り
その度に にこちゃんが電話してきてくれたんだけど・・
その何回かの電話の着信音が・・毎回違う音になって・・
遂に 夜にはパパからの帰るコールの着信音は 昨日より
明かに 違う音に・・(-________-;) ウッ・・・
今日は それにプッシュ音までも変わった音になってきた・・
パパに言ったら プッシュ音まで変な音に変わったんだったら
もう違う人の所に電話 かけちゃう様になるよ
プッシュ回線は 音で掛けてんだから~と言われ
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア 子機は どうやら明日には死にそうです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どんな 電話を買おうかなぁ~なんて 迷っている暇は
なさそうなので・・慌ててネットで注文しました。
すぐに発送して貰える様に入金を夜のうちに済ませて・・
きっと明日は発送してもらえると思うから早ければ明日の夜
遅くても週末中には届くことでしょ~~~きっと・・・
不慮の出費とはこの事ですぅぅ~(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

ピリリリリ~~~!!

やばいっすε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバっす~~
昨日から 自宅の電話の着信音が・・・・
プルルル~からピリリリーに変化しました。
これは・・・これはきっと故障の前の警告??
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日なんかは・・酷いの・・パパから帰るコールがあった時に
いつもならメロディーが鳴ってから「パパからです」って音声が
鳴るんだけど・・その音が半音狂っているような 思わず笑いが出る
音だったのよ~≧(´▽`)≦アハハハ
電話の機能事態には 今のところなんの問題もないんだけど・・
今のうちに 次の電話をGETしておかないと
イキナリ使えなくなったら大変だわさぁぁ~(〒_〒)ウウウ
今月は オーブンレンジのインバーターフラットレンジが欲しわ~と
先月からがんまんしながら色んなメーカーをリサーチして
今月こそは、思い切っちゃうぞ~と考えていたのに・・
電話を先に 思い切って購入しないとダメらしい・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
電話機もイマドキは結構お高いからンモォー!! o(*≧д≦)o″))って
感じざますぅぅ~~ 何処のメーカーを買おうか検討中ざますぅぅ
無念でござる・・・(w_-; ウゥ・・

今日は 雨の中 猫のBe君のワクチン接種に行ってきました~
母が仕事が休みだったのでわんこを預けられるのは
今日しかないと思って 雨の中 えっちらおっちら行ってきたざます
うちの猫さん 体重が5.6Kの巨大猫なので 病院に行くのは
かなりの勇気がいるざます・・・
病院が2階なので 駐車場から歩いて病院に着いた時には
私は もうボロボロになったよ・・重過ぎる・・
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
うちの猫さんデカイけどと~~っても大人しい子なので
診察台に乗せて体重を計る時は 「マテ」と言えばちゃんとマテが
出来るおりこうちゃんなの~うふふっ(*゜v゜*)
でも診察台に乗った途端にガタガタ震えてるから動けないだけって
ウワサもあるんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ~とにかくワクチンも無事大人しく受けて帰ろうとしたら・・
獣医さんに・・「Be君の体重管理・・真面目に考えてあげないと
かなりヤバイからがんばってみて・・」と言われ
(・"・;) ウッ そ・そ・気づいてはいたんだけど触れたくない話題・・
デブをこじらせているのは 私にもわかるんだけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Be君の場合 足を粉砕骨折した際に足にピンを入れてそれをササエに
してあるらしいんだけど あまりにもデブだと足の中のピンの
耐久性が悪くなるらしく 足の中でピンが折れたりしたら
また手術しないといけないらしい・・( ▽|||)サー状態
!!!92.jpg

とにかく デブをこじらせているので少し痩せさせないといけないのは
確からしいが・・なかなか難しいわ~
難問でやんす・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ

おでかけ~

今日はTOKYO PET SHOW 2006に幕張まで行ってきました~
人がい~~~っぱいいたわぁぁ~
ジョイス・リークさんのトークショーを楽しみにして
行ってきたのうふふっ(*゜v゜*)
他にも HONDAのペットにやさしい車 W.O.Wが出ていたので
じ~~っくり見て来ました
この車が売り出されたら 絶対欲しいよねぇ~なんて
いいながら パパを見てきたわ
89.jpg

人がいっぱいだったけど PETの為に~~ってやつがいっぱい
出てたよ♪ お家までもが・・
道が混むと大変だからと思って 朝早くお家を出たので
ε= (++ ) バテバテ!!状態になるのも早くて お昼を食べてから
帰って来ました~(⌒▽⌒)アハハ!
90.jpg

91.jpg

疲れたけど楽しかったですぅぅ~
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
