

筋肉痛でふっ!

昨日は にこちゃんのお宅に行ってきました~
(゜▽゜*)ニパッ♪ 
にこちゃんが おニューのケージに買い換えるとの事で
今まで使っていたピンクケージを頂戴しに行ってきたの~
ケージの入れ替えのお手伝いをしたんだけど・・
やはり数が多いから大変だったよぉぉ~ε=(・ρ・*) フゥ
午前中は まずピンクケージをどかして~新しいケージを箱から出して
設置する・・に専念 綺麗に終わった所でお昼をにこちゃんに
ご馳走になって・・のらりくらりした後にまた作業開始・・
今度は、ピンクケージの掃除 3時には 終わってしまったよ~
o(*^▽^*)oあはっ♪ 夕方に にこちゃんのお友達が来て・・
次の作業へと・・今度は絨毯交換・・・
にこちゃんちって広いから 絨毯も何枚もだったから大変だったけど
大人3人+子供2人で 作業をしたので流石にすぐ終わったよ~
絨毯が新しくなったら うちのハウルが相当気に入ったらしく
一人で転げ回ってたよ~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
そして またまた夕飯の時間~~
またまた にこちゃんにご馳走して頂き・・食べ過ぎた私は動けなく
なったよ・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
夜は 楽しいお話をして過ごしていたら にこちゃんのお姉さんが来て
私にお土産を~~~どばーっ (┬┬_┬┬)
お菓子とおもちゃを頂きました~<(_ _*)> アリガトォ
にこちゃんにも おもちゃを沢山頂いたので 我が家のおもちゃは
今 豊富でござるぅぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(゜O゜;アッ! そうそう 今日の作業中に キックーが・・・
キックーさんは・・一日不運な日になる事件があったよ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
130.jpg

今日は イジケテも仕方あるまいって感じのちょっとした事件だったんだけど~
キックーの名誉の為にブログに書くのは 止めとくよ・・(-m-)ぷぷっ

久々に 体を動かした~って感じだったので
ご飯もとっても美味しかったよ~ それに今日は筋肉痛だしね
でも とっても楽しかったよ~~ん
にこちゃん 沢山お土産<(_ _*)> アリガトォ &ご馳走様でした~
にこちゃんのお姉さんにも(人-)謝謝(-人)謝謝ですぅ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

w川・o・川w オォーーー!!

今日は ハウルさんのワクチンに行って来たよ~~~ん
これで今年のワクチンは 終了です~あとは 来年の1月から
ソフィーかフィオのワクチンでスタートざますぅぅ~
今日は 病院に行ったら3人しか待ってなくて(´▽`) ホッとしたよ
案の定 ハウルさん・・・暴れん坊してて
怒っても全然 無視してくれちゃうし・・(;´д`)トホホ
体重測定も暴れまくって ちゃんと計れないから カゴに入れられたよ
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
聴診器をあてられたら oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!とか
言いながら後ずさりしてくるし 抱き上げれば暴れるしで
(=´Д`=)ゞ イヤァー大変だったよ。
体重は少し増えて1.5Kになりました。
見た目はすっかりめっきりどっさり横広がりヤローになりました
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
129.jpg

今日は ハウルのカッコイイ写真が撮れたんだ~
128.jpg

いつもこんな カッコイイ姿でいて欲しいものです・・(〒_〒)ウウウ

ノォオオオオオ!!忘れてた~

今日は 天気が良くて気持ちよかったよ~
なので 以外にも早起きが出来て 午前中のうちにパズーの抜糸に
病院へ行ってきた~
先週 パズーは、去勢手術&歯石除去手術を受けたので
その抜糸・・
我が家では 先月 クルがヒートが来て クルにつられて
ソフィーがヒートになり そして今度はフィオさんまでもヒートに・・
ソフィーとフィオを家に置いて行くのが心配で
パズーとソフィーとフィオを連れて行ったんだけど・・・
やっぱり3匹は 辛かったよ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
って言うか~眼が見えなくなってからパズーは怖がりになって
今までより一層 甘えん坊になったし
ソフィーは出かけると 他の犬に挑戦的だし・・
フィオは まったくもって私の言うことは聞かないで騒ぐし
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
まぁ~パズーの抜糸はすぐ終わったし 家でゆっくりしようと
CSI:科学捜査班Seson5の見てないのでも見るか~と
紅茶を用意してゆ~~くりま~~ったり見ていて私は大変な事に
気づいちゃいました。
ハウルのワクチン・・・いつ???アレ_(・・?..)?アレェ
慌てて ハウルの去年のワクチンの日を確認
”10月7日” (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!10/7って過ぎてるじゃ~~ん!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! すっかり忘れてた~
もっと早くに気づいていれば 今日 一緒に連れて行ったのに~
どばーっ (┬┬_┬┬) なんて・・おバカなσ(・・*)アタシ
明日 また病院へ行って来るよぉぉ~(T-T) ウルウル
ハウルも病院では 挑戦的だからなぁぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日が怖い・・・・・
127.jpg

おさぼりさん・・・

なんか ここ1.2ヶ月・・ソフィーさんの体調が・・
週1~2日ペースでお腹の調子が悪くなって血便が出て
病院通いが続いていて なんだかブログを書く気力がなくて
ついつい おさぼりしてしまってますぅぅ~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日も週の始まりということで またもや朝からご飯を食べてくれず
(;´д`)トホホ 明日は病院の休診日だし・・
いつも 月曜日の夕方から体調がおかしくなるのよ~(T-T) ウルウル
ご飯を食べなくて 心配だったので 市役所に印鑑証明書を取りに
行くときも連れて行ったの・・・
市役所までは 車で1分くらいなんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そしたら すっごい良いことがあり 心がすっかり晴れやかになったよ
申請書を出して待っている間に~外人さんがソフィーを見て
"So cute"って言われたの~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
なんか 嬉しくなったよぉ~「でしょでしょ可愛いでしょ」と
言いたかったけど~そこまで言う勇気はなく
ニコッと笑って「☆^ヽ(*^-゜)vThank you」って言ったわよ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり褒められると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
なんか 市役所っていつも外人さんいっぱいいるけど・・・
今日は 待っていたイスの列に 日本人って私と外人さんの付き添いの
方の 2人であとは 外人さんが5人だったよ
思わず ココは何処?って感じだったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
外人さんって気軽に話しかけてくれるから 好き~~
まぁ~しゃべれるとかしゃべれないとかは 別にして
身振り手振りでも伝えられるし 結構 話かけられると
話す努力をしてしまう私としては 今日は超嬉しかったのでR
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
