

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)

今日は 朝一番でフィオちんを病院に~と考えていたけど
結局 昨晩は一晩中 1時間おきくらいに鼻水を拭いてあげていて
あまり眠れず 朝方から寝入ってしまって
獣医さんの電話で起きました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
先生に 「フィオ 大丈夫?」との第一声で
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 今 何時??状態・・・
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!と思い 飛び起きてフィオの症状を伝えて
電話を切り 慌てて わんず達にご飯を食べさせて
フィオちんを連れ病院へ行きました。
診察の結果は・・・熱 なし 心臓の雑音 なし 食欲 ありの
本当に鼻水だけの症状という事で・・・
(´▽`) ホッ とりあえず 今 飲んでいる抗生物質が
効かなくなってきている可能性が大きいので
抗生物質をまず 一時的にでも変えてみて様子を見ることに・・・
今までは 一日3回 服用だったんだけど
今度のお薬は 一日2回の服用になりました。
でも どうやら とてもお薬が苦いらしく 先生が薬の味を
とっても心配して下さっていたのですが・・流石 フィオさん
ご飯に混ぜたら なんなく 完食してくれたので
あとは このお薬が効いてくれるのを祈るばかりです。

今日は 凄い事があったの・・・
5年ぶりくらいに 昔の友人?部下?から電話がありました
なんか 昨日 私の夢を見たとかで 何かあったのではと
心配になり 勇気を振り絞って電話した~なんて言ってました
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そんなに 私は怖い人だったのかよ~~[壁]ー゜)♂ツンツン
久々の連絡で もう~~スッゴイ嬉しかったよぉぉ~
私も連絡を取りたかったんだけど・・・なんか やっぱり
結婚したりすると な~~んか連絡取りづらくなったのよねぇ~
(゜O゜;アッ! でも私が結婚したからじゃなくて 相手がなんだけどね
なんか 気を使ってしまって・・
でも こうして 気に掛けてくれてたんだなぁ~と思うと
泣けてくるほど 嬉しかったよ~
・・・( ̄  ̄;) うーん これは なんか
昔の仕事仲間で新年会でも企画しちゃおうかな~
なんて 気力が湧いてきちゃいました~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

風邪・・・

今日も寒かったよぉぉ~(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
ここの所 寒いせいなのか・・・
フィオちんが 遂に遂に 本腰入れての風邪引きさんになったみたい
最近 起きていても寝ていても ブヒブヒと煩かったんだけど
デブのせいかしら~と心配していたんだけど
どうやら 風邪の前兆だったらしい・・・
フィオは 抗生物質の薬を飲んでいるから 大事にはならないだろうと
結構 あっさりと考えていたんだけど
今日の夕方 ご飯の後に 酷くなったよ
お鼻がつまってしまって ブヒブヒだったのが
ピ~ピ~~~と鳴り出して 吠えた途端に ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)が
ブーと出て 鼻ちょうちんは 出来るし・・
口を開いて息をしているしで・・・ォィォィ(;・・)ツ☆大丈夫か~
って感じ・・慌てて 獣医さんに電話したんだけど・・
食欲もあるし 吐き気があるわけじゃないし・・
それに第一 抗生物質の薬は飲んでるし・・・
鼻風邪に良いとされている 抗ヒスタミン系のお薬は
肝疾患のフィオには、かなりリスクがあるしで・・・
結局 今日は様子を診ながら 明日 病院に連れて行くことにしたけど
どうにもこうにも 辛そうで・・・・
今晩 この子は ゆっくり眠れるのかが心配だよ~

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日は 昼間お天気が良かったけど 寒かったよぉぉ~
夕方からは 底冷え?って感じの寒さでした・・・
(;´д`)トホホ
早く 春になって欲しいざますぅぅ~(T-T) ウルウル

そんな中我が家は・・最近 連鎖がおこっております・・
なんの連鎖かというと~~
まず ハウルがおもちゃで遊びはじめると それを見てフィオが
面白くないらしく ケンカを売り ヤンヤンと騒ぎ
その声に反応して ハウルが怒りだし
ハウルの反撃が面白くない テパがハウルに
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!となり次は ソフィーが
フィオにケンカを売りに来て その4匹で何がなんだかわからなく
なっている中に クルが 参加して・・・
結局 誰をどう止めていいのか分からなくなってます・・
(;´д`)トホホ
なんなんでしょう・・この連鎖・・・・
でも・・・思ったんだけど・・女の子達4匹の中に
男の子のハウルが1匹・・・これってハウルは女の子に
やさしくないって事??
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ きっとそういう事なんだわぁぁ~
ソフィーの食事

なんだかなぁぁ~~

久々にブログをつけるのに・・愚痴るσ(・・*)アタシ
今日 掲示板のCGIが動いて居ない事に気づいて
慌てて 色々試して パーミッションの設定でも狂ったのかと
ガチャガチャと設定を変えてみたけど・・
全然 動いてくれなくて 仕方なく急遽新しい掲示板を設置したよ
(;´д`)トホホ
そして 古い方の掲示板を削除してようとして・・
どこが おかしいんだぁぁ~とじっくりとCGIを見直していたら・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 私がやらかしてました
☆=>=>=>(+_+。) ガーン
先日 H系の“〆(^∇゜*)カキコ♪があった時に
アクセス拒否をしてやろうと思ってCGIを少しいじったの・・
その時にソースの中で 2箇所・・「,」コロンを入れ忘れている所が
あったらしく・・コロンが・・コロンがぁぁ~
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! CGIをいじるときは
本当に気をつけないと 大変な目に会うと言う典型的な事例ですぅぅ~
どばーっ (┬┬_┬┬)
サーバー側に問題があるのかとまで考えたσ(・・*)アタシ・・・
(/-\*) ハジュカチ…
初歩的なミスでした~ 今後は もっと気をつけながら
ソースと向き合わなくては いけないと固く誓いました
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
ヾ(_ _。)ハンセイ…
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
