

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)

何故か・・こんなに天気が良く温かいというのに・・・
フィオちゃんは (* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー
なのですぅぅ~(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
これって風邪??
もう この時期にして花粉症って事は ないよね??
・・・( ̄  ̄;) うーん でも元気もあるし食欲もあるので
病院へ行くのもためらうものの・・・
寝起きとかの 鼻の詰まり具合と苦しそうな姿を見ると・・・
病院へ連れて行った方が良いのかと思うし・・・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
どうしたら良いのか・・・・
でも 基本的にフィオちんって毎日 抗生物質のお薬は飲んでいるのよね
これ以上 お薬を増やすのも可愛そうだし~とか
色々考えちゃって 今日は 結局行かなかったんだけど・・・
明日は とりあえず一度連れて行って 診察だけでも
してもらおうかと思ってますぅぅぅ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

3日間 お天気が崩れず 我が家もやっと春が来た感じ~~
ソフィー達の体調が良いから まったりゆっくり過ごせてますぅぅ~
ご飯もちゃんと食べてくれているし・・“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だし
な~~んて楽ちんなのぉぉ~~~~
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
でも・・・最近 温かいから ソラ君の腹巻オムツが蒸れたらしく・・
腹巻部分がカブレてしまったよ・・(;´д`)トホホ
赤くなってしまって痛々しい・・・
とりあえず 医者に行く程の事ではないので・・
お腹を綺麗に洗って 毛を短く切って 消毒をして薬を塗り
様子を診ているけど・・・お天気が良いので トイレの時は
お外に出せるから
このまま 腹巻をしなければ すぐに、治りそうだよ~
ソラ君って 体がデカイくせに・・皮膚が弱かったり
お腹が弱かったり、関節が弱かったり、気も弱いと来ていて
強いのは体力だけかいって感じ (-m-)ぷぷっ
ヤレヤレヽ(~~~ )ノ  とにかくお天気が良い日が続いてくれれば
我が家としては 花丸ざますぅぅ~

うふふっ(*゜v゜*)

昨日も今日もとっても良いお天気で わんこさん達は発作も出ず
な~~~んて快適な2日間 V(○⌒∇⌒○) ルンルン
今日は、友人のプチ引越しで お手伝いに行ったんだけど
汗だくになったよ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夕方に帰って着たらお部屋がムワッとしたので
今年 初のクーラーをつけてみました~~
リモコンが行方不明で見つからなかったので母の部屋のリモコンを
盗んできてやっとついたクーラーさん
クーラーの掃除をまだやってないので ちと臭い風が最初でたけど
そんなのは 気にせず ガンガンと涼しい風にあたって
汗を引かせたよ・・
わんこさん達も快適そうだったわぁぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
これから どんどん暑くなるんだよねぇぇ~(;´д`)トホホ
今年はきっとクーラーを買い換えないとダメだと思うのし・・・
去年 猛暑の時にクーラーを使うと止まってしまう現象がスッゴイ
頻繁だったからぁぁぁ~~今年は猛暑が来る前に買い換えないとねぇぇぇ~
でも・・どうして すごい暑いときだけ止まっちゃうんだろう??
今日みたいに少し暑い日は 全然 調子良くお部屋を冷やしてくれているのに・・・
(〒_〒)ウウウ 意味不明だぁぁ~ クーラーの反乱ね きっと
(。・w・。 ) ププッ
来月の終わり頃までに 買い換えようと考えてるんだけど・・・
クーラーが壊れたら うちのわんこも人間も干上がるもんね・・・
考えただけで怖いわ・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

ここのところ ずっと天気が・・・天気がぁぁ~~
晴れていると思ったら 雷とか~雹が降ったりと
とにかく午後からは:::( ^^)T ::: 雨だ って事が多くて・・
今日なんて フィオとメルで交互に発作が起きて・・
結局 フィオさんもメルさんも 発作が4回ずつ・・
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー お薬を調整してみたんだけど
やっぱり発作がでちゃうので・・
明日は どうぜ獣医さんの所に行こうと思っていたから
フィオとメルも連れて行って血液検査でも受けてこようかと
考えていますぅぅぅ(T-T) ウルウル
とにかく 悪天候が発作を誘発しているのは明らかなんだけど
こればっかりは どうしようもないので 困り者です(;´д`)トホホ
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
