

ありがたいことです

昨日の夜も ソフィーへ ゆうこさん&らむかあさん
それから あむぷりさんから お花が届きました。
本当に本当に(人-)謝謝(-人)謝謝です
143.jpg

本当にお花がたっくさんたっくさんで こんなお花畑のような
状態で もう初七日です。

(人-)謝謝(-人)謝謝です

ソフィーの為に、鬼子母神さん と うずら母さんから
可愛らしい、お花が届きました。
141.jpg

ソフィーは 本当に本当に幸せものです。
こんなに みなさんに気に留めて頂けて・・・
お花畑にいるようです。
みなさん 本当に本当に有難う御座いました。m(_ _"m)ペコリ

有難う御座いました。

12日にソフィーが虹の橋へと旅立ち・・
3日間の徹夜生活でヘロヘロで思考の力低下状態でしたが
今日は たっぷりと寝て ソフィーが居ないという実感が
うっすら感じる様になりました。
多分 明日・・明後日ともっと辛くなるのかもしれませんね。
でも・・がんばらないとね・・
昨日も今日も ソフィーが居なくなって 頭の中真っ白で
わんず達のご飯の時間をすっかり忘れ・・・催促をされて
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!こんな時間だわ~と急いでご飯の用意をする始末です
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ダメダメですね

にこちゃん、ココさん、あややん
ソフィーの為に綺麗なお花を有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ
(人-)謝謝(-人)謝謝です
140.jpg


ソフィ と がんばった3日間を 涙涙で綴ってみたのですが
スゴイ長文になってしまったので
お時間がある方・・興味がある方 良かったらどうぞ
http://www.wangoo.net/sophie/

ソフィーは 体が弱い子で うちに来た時は 5ヶ月まで
生きれるか分からないと言われた子でしたが
3歳までがんばってくれました。皆様にも沢山 心配して頂き
本当に本当に 感謝しております。有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ
また いつか ソフィーに出会えると信じて 前向きにがんばろうと
思ってます。

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
