

一日入院

今日は 朝一番でちょっぴ~を連れて病院へ・・
朝になってご飯を全然食べてくれず、お顔がやつれいて
かなりブサイクなちょっぴ~になっていたので
迷わず連れて行ったわ(T-T) ウルウル
元気はあったけど夜中に2時間おきに起きて様子を診るのは、
ちと疲れたので 一層の事 昼の間だけ病院でゆっくり点滴をしてもらおうと思って
先生には 注射か飲み薬で~なんて勧められたけど、
無理矢理おいてきたよ≧(´▽`)≦アハハハ
でも、置いて来て 大正解だった 血液検査の結果
すでに低血糖の数値が出ていたの~ε=Σ( ̄ )ハァー危なかった
連れて帰って来てたら 意識不明状態になってたよ~
考えただけで恐ろしい・・・(((=_=)))ブルブル
夕方 診療時間ギリギリに迎えに行ったら 患者さんが大勢いて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! ヽ(^。^)ノアリャアリャこれは
時間がかかるじょ~と思ったら 
名前を呼ばれ ちょっぴ~の所へナースさんが案内してくれた
時間がかかりそうなのでこちらで少し待ってて下さいって事でした
先生は患者さんが一人終わると 来てくれて
ちょっぴ~の点滴のくだに 吐き気止めを入れて 
”もうちょっと待ってて~”なんて忙しく走りって行ったんだけど
ちょっぴ~は もう点滴の針が 
がっちりと首に刺さっていて首輪みたいにテイピングをしてあって
針を固定するために お顔にまでテープが・・・
結局1時間ちょっと待ってやっと針を抜いてもらって帰って来ました
帰宅してすぐに安心したのかベットに潜り込んだら軽い発作が出た
その後はぐっすり眠ってしまったので そっとしておいた
1時間くらい寝たところで起き出したのでお水を上げて少し飲んだ
(○'ω'○)ん? これは~と思い ご飯をいつもの半分上げてみた
最初 口を付けてくれなかったけど・・少しすると
ガツガツ食べてくれた~~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
その後も吐くこともなく・・(´▽`) ホッ
先生から電話があったけど 何事もない事を伝える事が出来たよ
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!に
みんなと追いかけっこも出来るようになったし。
あとは 夜中に少しご飯を上げて~明日はいつもより早めに
またご飯を少し・・・しばらくは胃腸の調子が戻るまで
4時間おきのご飯の日々ですぅぅ~ でもちょっぴ~が元気なら
4時間おきのご飯もへっちゃらさぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
体調回復には もうしばらく時間が掛かるかと思うけど
もう危険な状態は抜け出せたようなので大丈夫ですぅぅ~
ソフィー(;´ρ`) グッタリ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
