

(;´д`)トホホ

昨日の夜は 先週の悪天候で延期になった花火大会があった
家から一歩出れば 大きい花火は見れるんだけど
近隣のお家が 今では邪魔で小さい花火が見れないので
わんこ達のお散歩コースの途中で見ることにして歩いて行った
この時期 外は寒いので 毛布をかぶって パパと一緒に
ソフィーとフィオとクルを引きつれ 田んぼ道へ・・(-m-)ぷぷっ
今年は ラジオを持参しなかったので 今 なんと言う花火を
やっているのか わからなかったけど とにかく綺麗だったよ
うふふっ(*゜v゜*)
田んぼ道は 路上駐車の車が一杯で チャリも一杯通るし
近所の人も通って フィオとクルは 吠えるのが忙しいし
ソフィーは 誰でもついて行っていまうし
なかなか ゆっくりじっくり見るってのは出来なかったけど
良かったよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は ソフィーさんが 昨日の夜からまたご飯を食べなくなり
病院に午前中行って 注射を受け 夕方にもう一度病院へ行き
栄養剤や抗生物質など補液して頂き帰ってきました
なんか ご飯が食べられないっていうよりは・・・
好きなご飯がもらえなくて 食べないって感じなんだけど・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ソフィーの体調が回復してもらえないと 何処にも出かけられないので
しびれますぅぅぅ~(T-T) ウルウル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
