スポンサーサイト


今日も届いたわぁぁ~

昨日・・・我が家にとっては、大・大・大事件が
イキナリ・・突然に起こりました。(T-T) ウルウル
それは 今のテレビが・・・白黒になりやがては砂嵐になり・・
もう (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! テレビのアンテナが悪いのかと思い
とりあえず配線を見ようと テレビを死に物狂いで手前にひっぱり
配線を入れなおしたりしてみたんだけど 変化なし・・
アンテナがおかしいならパソコンのテレビのおかしいはず~と思い
パソコンのテレビをつけて見たら きれ~~に写ってた
これは テレビだと気づき ☆=>=>=>(+_+。) ガーン
パパに慌てて電話したら「会議中だから」と言われ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----って感じ DVDの予約録画は実行しているけど
ちゃんと撮れているのか 確認の手立てもなく
とにかくテレビの調達に~~家の中にある他のテレビは・・
ビデオ2までしかなくて ダメだった・・知人の会社の事務所で
眠っていたテレビを思い出し 電話して調達が出来たけど・・
そのテレビは 今日 運ぶの~もちろん今までのテレビも
玄関までは 運び出さなくては・・・
にこちゃんとの電話でその話をしたら 100Kはあるんじゃない?と
言われ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!って感じ
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー 明日は腰痛決定ですぅぅ~

そんな憂鬱な気分を和ませてくれたのは・・
やはり今日も来てくれた 佐川急便の人~うふふっ(*゜v゜*)
今日も可愛いものが届いたの~~うふふっ(*゜v゜*)
125.jpg

↑こ~~んな感じで 箱を空けると こんにちわ~って言ってた
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
126.jpg

中身はこんな感じ マグカップの中にパイが4枚
パイは どうでも良かったんだけど 先日クーファンを購入したあとに
マザーグースの森のリンクを貼ってあったら所を
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o徘徊していた時に
スイートカフェって所で このカップを、みつけて
一目ぼれだったんだけど 一応 主婦としては無駄遣いはいかんと思い
一度は思いとどまったけど ど~~しても欲しくて
結局 次の日には 何個買おうかなぁ~と悩み
そしてまた翌日には ポチッとしていたの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私に我慢という文字は ないと思わせた商品なのだ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 思いがけずパイも結構美味しいし~
5個買ったけど パイは全部私が食べちゃいそうですぅぅ~

いいわけだけど・・このカップ一個600円とお安いのよ・・
うんうん!(^-^) いいお買い物したっれ感じ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
