

(;´д`)トホホ

昨日は、相模湖ピクニックランドでドックショーがあり
にこちゃん宅のキックー君とまる母さん宅のこまめちゃんが出ると
いう事だったので 応援に行ってきました
会場で うずら母さんと鬼子母神さんもにも逢えました。
と~~っても楽しかったです。
昨日 楽しかった分 今日はお疲れモード
やっとの事でアルバムUPを終えた頃 ソフィーの体調が・・・
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
昨日の夜から 天候が崩れた事と昨日の疲れからなのか
朝から食欲は まったくなく・・夜になると 嘔吐が始まり
夜9時に 吐き気止めと整腸剤を飲ませて寝かせたんだけど
10時には また嘔吐・・そして失禁・・慌てて獣医さんに電話・・
先生が11時ごろ~12時過ぎ頃までは 病院に居ると思うので~と聞き
とりあえず 11時頃まで様子を診る事に・・
11時まで様子を診たけど・・・・・( ̄  ̄;) うーん
どうにもこうにも具合が悪そうなので 先生に電話して診てもらう事に
雨と風の中 がんばって病院に着くと
ソフィーの震えが止まらなくなりました 先生が怖いのか
お腹が痛くてなのか スッゴイ微妙・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とにかく 補液といつも注射を3種類受け 帰って来ました。
先生の話では これから血便が出るそうです・・(;´д`)トホホ
明日は 病院がお休みなので 朝には回復して欲しいです
そして・・回復しても明日から またお薬生活です・・・
お薬を止めて3.4日で また復活です どばーっ (┬┬_┬┬)

我が家は 今 クルのヒートで 男の子達の争いが騒がしくて
痺れているのに・・
ソフィーのお薬が始まるとなると 大変ですぅぅ~
食前30分前に整腸剤・・食事を取ってから30分くらいしてから
吐き気がない場合は 抗生剤のシロップを2種類って感じなので
結構 めんどっちいんですぅぅ~
早く よくなってくれぇぇぇ~ソフィーさ~~~ん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
