スポンサーサイト


(´▽`) ホッ

今日もお天気が悪くて・・寒かったっす~
私は 思いっきり風邪を引いたっぽいし~(T-T) ウルウル
でも ソフィーは 夜中に病院へ行ったお陰で
今日は、とっても順調にご飯を食べてくれて
それに 嘔吐も下痢もなく・・(´▽`) ホッ

今日は 病院が休みだったからヒヤヒヤしたけど一安心だったわ~
先生から 「ソフィーの様子はどう?」ってわざわざお電話頂いたけど
良いお返事が出来てよかったよ~

明日は 昨日の夜の処置してもらったお会計を払いに行かなくっちゃ
今回は 治療費が 夜の処置代だけで済んで良かったよ~
いつもだったら だいたい深夜の診察と~次の日の休日診察と~
そしてその次の日の 1日入院ってのがお決まりコースだから
今回は 出費が少なそうだよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
少ないって言っても今月は・・病院代だけで10万は 超えてるけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
我が家は かなり病院に貢献しているような気が・・・
けして病院が好きなわけじゃないんだけどなぁぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
