スポンサーサイト


おさぼりさん・・・

なんか ここ1.2ヶ月・・ソフィーさんの体調が・・
週1~2日ペースでお腹の調子が悪くなって血便が出て
病院通いが続いていて なんだかブログを書く気力がなくて
ついつい おさぼりしてしまってますぅぅ~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日も週の始まりということで またもや朝からご飯を食べてくれず
(;´д`)トホホ 明日は病院の休診日だし・・
いつも 月曜日の夕方から体調がおかしくなるのよ~(T-T) ウルウル
ご飯を食べなくて 心配だったので 市役所に印鑑証明書を取りに
行くときも連れて行ったの・・・
市役所までは 車で1分くらいなんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そしたら すっごい良いことがあり 心がすっかり晴れやかになったよ
申請書を出して待っている間に~外人さんがソフィーを見て
"So cute"って言われたの~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
なんか 嬉しくなったよぉ~「でしょでしょ可愛いでしょ」と
言いたかったけど~そこまで言う勇気はなく
ニコッと笑って「☆^ヽ(*^-゜)vThank you」って言ったわよ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり褒められると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
なんか 市役所っていつも外人さんいっぱいいるけど・・・
今日は 待っていたイスの列に 日本人って私と外人さんの付き添いの
方の 2人であとは 外人さんが5人だったよ
思わず ココは何処?って感じだったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
外人さんって気軽に話しかけてくれるから 好き~~
まぁ~しゃべれるとかしゃべれないとかは 別にして
身振り手振りでも伝えられるし 結構 話かけられると
話す努力をしてしまう私としては 今日は超嬉しかったのでR
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
