

ノォオオオオオ!!忘れてた~

今日は 天気が良くて気持ちよかったよ~
なので 以外にも早起きが出来て 午前中のうちにパズーの抜糸に
病院へ行ってきた~
先週 パズーは、去勢手術&歯石除去手術を受けたので
その抜糸・・
我が家では 先月 クルがヒートが来て クルにつられて
ソフィーがヒートになり そして今度はフィオさんまでもヒートに・・
ソフィーとフィオを家に置いて行くのが心配で
パズーとソフィーとフィオを連れて行ったんだけど・・・
やっぱり3匹は 辛かったよ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
って言うか~眼が見えなくなってからパズーは怖がりになって
今までより一層 甘えん坊になったし
ソフィーは出かけると 他の犬に挑戦的だし・・
フィオは まったくもって私の言うことは聞かないで騒ぐし
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
まぁ~パズーの抜糸はすぐ終わったし 家でゆっくりしようと
CSI:科学捜査班Seson5の見てないのでも見るか~と
紅茶を用意してゆ~~くりま~~ったり見ていて私は大変な事に
気づいちゃいました。
ハウルのワクチン・・・いつ???アレ_(・・?..)?アレェ
慌てて ハウルの去年のワクチンの日を確認
”10月7日” (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!10/7って過ぎてるじゃ~~ん!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! すっかり忘れてた~
もっと早くに気づいていれば 今日 一緒に連れて行ったのに~
どばーっ (┬┬_┬┬) なんて・・おバカなσ(・・*)アタシ
明日 また病院へ行って来るよぉぉ~(T-T) ウルウル
ハウルも病院では 挑戦的だからなぁぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日が怖い・・・・・
127.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
