スポンサーサイト


筋肉痛でふっ!

昨日は にこちゃんのお宅に行ってきました~
(゜▽゜*)ニパッ♪ 
にこちゃんが おニューのケージに買い換えるとの事で
今まで使っていたピンクケージを頂戴しに行ってきたの~
ケージの入れ替えのお手伝いをしたんだけど・・
やはり数が多いから大変だったよぉぉ~ε=(・ρ・*) フゥ
午前中は まずピンクケージをどかして~新しいケージを箱から出して
設置する・・に専念 綺麗に終わった所でお昼をにこちゃんに
ご馳走になって・・のらりくらりした後にまた作業開始・・
今度は、ピンクケージの掃除 3時には 終わってしまったよ~
o(*^▽^*)oあはっ♪ 夕方に にこちゃんのお友達が来て・・
次の作業へと・・今度は絨毯交換・・・
にこちゃんちって広いから 絨毯も何枚もだったから大変だったけど
大人3人+子供2人で 作業をしたので流石にすぐ終わったよ~
絨毯が新しくなったら うちのハウルが相当気に入ったらしく
一人で転げ回ってたよ~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
そして またまた夕飯の時間~~
またまた にこちゃんにご馳走して頂き・・食べ過ぎた私は動けなく
なったよ・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
夜は 楽しいお話をして過ごしていたら にこちゃんのお姉さんが来て
私にお土産を~~~どばーっ (┬┬_┬┬)
お菓子とおもちゃを頂きました~<(_ _*)> アリガトォ
にこちゃんにも おもちゃを沢山頂いたので 我が家のおもちゃは
今 豊富でござるぅぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(゜O゜;アッ! そうそう 今日の作業中に キックーが・・・
キックーさんは・・一日不運な日になる事件があったよ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
130.jpg

今日は イジケテも仕方あるまいって感じのちょっとした事件だったんだけど~
キックーの名誉の為にブログに書くのは 止めとくよ・・(-m-)ぷぷっ

久々に 体を動かした~って感じだったので
ご飯もとっても美味しかったよ~ それに今日は筋肉痛だしね
でも とっても楽しかったよ~~ん
にこちゃん 沢山お土産<(_ _*)> アリガトォ &ご馳走様でした~
にこちゃんのお姉さんにも(人-)謝謝(-人)謝謝ですぅ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
