スポンサーサイト


なんだかなぁぁ~~

久々にブログをつけるのに・・愚痴るσ(・・*)アタシ
今日 掲示板のCGIが動いて居ない事に気づいて
慌てて 色々試して パーミッションの設定でも狂ったのかと
ガチャガチャと設定を変えてみたけど・・
全然 動いてくれなくて 仕方なく急遽新しい掲示板を設置したよ
(;´д`)トホホ
そして 古い方の掲示板を削除してようとして・・
どこが おかしいんだぁぁ~とじっくりとCGIを見直していたら・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 私がやらかしてました
☆=>=>=>(+_+。) ガーン
先日 H系の“〆(^∇゜*)カキコ♪があった時に
アクセス拒否をしてやろうと思ってCGIを少しいじったの・・
その時にソースの中で 2箇所・・「,」コロンを入れ忘れている所が
あったらしく・・コロンが・・コロンがぁぁ~
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! CGIをいじるときは
本当に気をつけないと 大変な目に会うと言う典型的な事例ですぅぅ~
どばーっ (┬┬_┬┬)
サーバー側に問題があるのかとまで考えたσ(・・*)アタシ・・・
(/-\*) ハジュカチ…
初歩的なミスでした~ 今後は もっと気をつけながら
ソースと向き合わなくては いけないと固く誓いました
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
ヾ(_ _。)ハンセイ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
