

遂に届いたわ~

FLASH解説CD

ついに届きまちた~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
先月の末頃に にこちゃんにFlash作ってよ~と言われ・・
それから 久々にFlashの本を開くも、解説の意味がさっぱり
解らず、結局 Flashを作れず。
ネットで色々検索して やっと辿りついた 頼みの綱の
このCD・・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
イマドキは 良いものが売っていて 本では理解出来ない
私のような 初心者のために 画面と音声とで解説してくれる
ソフトが売っていたのだよぉぉ~~
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
なんて良い時代なのでしょ~ これで きっと私もFlashが
作れるようになれるはず~~~~!!!

でも・・これでも作れなかったら どうしましょ・・・
(T▽T)アハハ! 
まぁ~ 今日の夜は
ゆっくりCDの中身を体験してみますわ~(▼∀▼)ニヤリッ
解説の本を買うと 楽しみなんだけど
今回は 今までにないほど 楽しみというか・・
期待しているというかぁ~ とにかく
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキなだ~~~

次回のリニューの時には 自作FlashでもUpしたいっす~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
