

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日は 昼間お天気が良かったけど 寒かったよぉぉ~
夕方からは 底冷え?って感じの寒さでした・・・
(;´д`)トホホ
早く 春になって欲しいざますぅぅ~(T-T) ウルウル

そんな中我が家は・・最近 連鎖がおこっております・・
なんの連鎖かというと~~
まず ハウルがおもちゃで遊びはじめると それを見てフィオが
面白くないらしく ケンカを売り ヤンヤンと騒ぎ
その声に反応して ハウルが怒りだし
ハウルの反撃が面白くない テパがハウルに
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!となり次は ソフィーが
フィオにケンカを売りに来て その4匹で何がなんだかわからなく
なっている中に クルが 参加して・・・
結局 誰をどう止めていいのか分からなくなってます・・
(;´д`)トホホ
なんなんでしょう・・この連鎖・・・・
でも・・・思ったんだけど・・女の子達4匹の中に
男の子のハウルが1匹・・・これってハウルは女の子に
やさしくないって事??
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ きっとそういう事なんだわぁぁ~
ソフィーの食事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
