

風邪・・・

今日も寒かったよぉぉ~(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
ここの所 寒いせいなのか・・・
フィオちんが 遂に遂に 本腰入れての風邪引きさんになったみたい
最近 起きていても寝ていても ブヒブヒと煩かったんだけど
デブのせいかしら~と心配していたんだけど
どうやら 風邪の前兆だったらしい・・・
フィオは 抗生物質の薬を飲んでいるから 大事にはならないだろうと
結構 あっさりと考えていたんだけど
今日の夕方 ご飯の後に 酷くなったよ
お鼻がつまってしまって ブヒブヒだったのが
ピ~ピ~~~と鳴り出して 吠えた途端に ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)が
ブーと出て 鼻ちょうちんは 出来るし・・
口を開いて息をしているしで・・・ォィォィ(;・・)ツ☆大丈夫か~
って感じ・・慌てて 獣医さんに電話したんだけど・・
食欲もあるし 吐き気があるわけじゃないし・・
それに第一 抗生物質の薬は飲んでるし・・・
鼻風邪に良いとされている 抗ヒスタミン系のお薬は
肝疾患のフィオには、かなりリスクがあるしで・・・
結局 今日は様子を診ながら 明日 病院に連れて行くことにしたけど
どうにもこうにも 辛そうで・・・・
今晩 この子は ゆっくり眠れるのかが心配だよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
