

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

3日間 お天気が崩れず 我が家もやっと春が来た感じ~~
ソフィー達の体調が良いから まったりゆっくり過ごせてますぅぅ~
ご飯もちゃんと食べてくれているし・・“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だし
な~~んて楽ちんなのぉぉ~~~~
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
でも・・・最近 温かいから ソラ君の腹巻オムツが蒸れたらしく・・
腹巻部分がカブレてしまったよ・・(;´д`)トホホ
赤くなってしまって痛々しい・・・
とりあえず 医者に行く程の事ではないので・・
お腹を綺麗に洗って 毛を短く切って 消毒をして薬を塗り
様子を診ているけど・・・お天気が良いので トイレの時は
お外に出せるから
このまま 腹巻をしなければ すぐに、治りそうだよ~
ソラ君って 体がデカイくせに・・皮膚が弱かったり
お腹が弱かったり、関節が弱かったり、気も弱いと来ていて
強いのは体力だけかいって感じ (-m-)ぷぷっ
ヤレヤレヽ(~~~ )ノ  とにかくお天気が良い日が続いてくれれば
我が家としては 花丸ざますぅぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
