スポンサーサイト


ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)

何故か・・こんなに天気が良く温かいというのに・・・
フィオちゃんは (* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー
なのですぅぅ~(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
これって風邪??
もう この時期にして花粉症って事は ないよね??
・・・( ̄  ̄;) うーん でも元気もあるし食欲もあるので
病院へ行くのもためらうものの・・・
寝起きとかの 鼻の詰まり具合と苦しそうな姿を見ると・・・
病院へ連れて行った方が良いのかと思うし・・・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
どうしたら良いのか・・・・
でも 基本的にフィオちんって毎日 抗生物質のお薬は飲んでいるのよね
これ以上 お薬を増やすのも可愛そうだし~とか
色々考えちゃって 今日は 結局行かなかったんだけど・・・
明日は とりあえず一度連れて行って 診察だけでも
してもらおうかと思ってますぅぅぅ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ご無沙汰してます。
お元気そうですね。
ポメまみれの生活も楽しそう♪
その分ポメちゃんの管理も大変そうだし、
ママ争奪戦も凄そう(笑)
これから暑くなってきますが、お体をお大事にね。
パパともラブラブのようですし・・・。
我が家のお坊ちゃま、おりこうさんになりましたよ~。
(^-^;
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
