

カーペットの模様??

める&ちょっぴ~

カーペットをおにゅ~にしたら 可愛い模様が出来ました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おにゅーは みんな気持ちが良いみたいで
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
今回のカーペット お安くて即購入しちゃったんだけど~
色が・・色がぁぁぁ~シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
毛が落ちてると かなり目立っちゃうのよねぇ~
まぁ~ある意味 豆に掃除をしろという神様のお告げなのかしら?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
毛が短い ラグなので お掃除しやすいからまぁ~
しばらくは これで我慢するかぁ~って感じですぅぅ~
どうせ また 我が家のチッコマン達に チッコをされて
くっちゃくなって 買い換えないといけないと思うから~
くっちゃくならないのに越した事は ないんだけど・・
すでに ちょっぴ~は 臭い付けをしてくれたようですぅぅ~
U^皿^U ウシャシャシャ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
