スポンサーサイト


神経が細い・・・

今日は 午前中から歯医者さんに行ってきた~
今日は やっと奥歯の治療・・ずっと痛いといい続け・・
そして 虫歯ではないですよ と言われ続け めげずに痛いと
言った結果 神経を抜いてくれるという事で
V(○⌒∇⌒○) ルンルンしながら 治療に望んだものの~~
まずは、麻酔をかけて~歯石除去をしてもらって~
それから~いよいよ 神経を~と思ったら
すっごい すっごい時間がかかって アゴが外れるかと思ったよ
先生が 神経を抜いている途中で 2度ほど退席したんだけど・・
どうやら 神経のクダが見つからないらしく
悪戦苦闘してました~ やっと1時間くらい格闘後に
今日の治療は終了ですって言われたんだけど~
その後に 悲しいお知らせがあったよ・・・
今日は 神経が1本しか抜けなかったんだって・・
2本あるうちの1本だけ (゜O゜)\(--; ォィォィ 
時間がかかったわりに (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!って感じ
どうやら 私の神経は 普通の人より かなり細いらしく
神経が見つけづらい あ~~ど 抜きづらいらしい・・
普通は レントゲンを撮ると 神経も写るらしいんだけど
私のは ほとんど見えないの・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
歯周病が思ったより進んでいて 神経が細くなったのかなぁ~
って先生がいうので・・・
16年前に 事故で前歯を差し歯にした時も 神経がない とかって
言われたので 歯周病ってのは ちょっと無理があるかも~
って言ってやったよ~・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも 困った事になったわ~ 今日 神経を抜いてもらって
次は また違う歯の治療って考えていたのに
もう一度 神経を抜くのをチャレンジするしかなくなったのよねぇ~
こんな事なら 抜いてもらえば良かったような気がするぅぅ~
今日は 帰ってきてから 痛いのよねぇ~号(┳◇┳)泣
次の予約は 一週間後だしぃぃ~(〒_〒)ウウウ
思えば 16年前の歯医者さん通い以来 私は歯医者さんに通うって
いう経験がないまま 来てしまったので 辛いっすぅぅ~
今までは、歯が痛くなった時は
歯医者さんに行っても10分くらいので治療で終わり
次はいつ来ればいいですか?って聞くと
もう 来なくて良いですよぉ~の繰り返しだったので・・
今は スッゴイ面倒くさい~
毎日の様に 歯医者さんに通って すぐに治して欲しい気持ちです
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
