

秋ですねぇ~

昨日は すっかり秋だったのに・・今日は暑かったよ~
でも やっぱり夕方は 秋って感じで わんこ達を
お外で遊ばせられる時間は たっぷりあるって感じ
ちょっぴ~&ふぃおちん

オツムが弱い2匹は、草でもじゃれてくれたよ
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
秋ってやっぱり良いよねぇ~うふふっ(*゜v゜*)
ちょっぴ~が また950gになってしまったので
食欲の秋に期待しつつも 筋肉も付けられる様に
毎日 お外で運動・運動の毎日ですぅぅ~

今日は すっかり秋のおやつも登場しました~(-m-)ぷぷっ
栗

み~~んな大好き 栗君の登場なのだぁ~
めるたんが スッゴイお気に入りらしく 他の子のを盗みながら
ガンガン食べたあげくに・・食べ過ぎて 
後でゲロォ…(T┰T )してた (T▽T)アハハ!
自業自得なので 背中を撫でてあげただけで、
お薬は 飲ませなかったよ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
