

ちょっぴ~DOWN

ちょっぴ~

昨日の夜から 少し調子が悪かったちょっぴ~が
今日は 朝から食欲がなくなり お庭で少し遊ばせた後に糖分を
取らせて様子を診ていたら
突然ゲロォ…(T┰T )・・滝のようなゲロォ…(T┰T )とは
この事かと思うほど一気に嘔吐したので 
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して慌ててそのまま病院へ連れて行った
結構 元気はあるけど油断ならないので 車中でも気をつけながら
連れて行った。病院でしばし待たされ いざ診察室へ
まずは 体重測定をしたのだけど・・910gしかなかった
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! 脱水症状が少し出てきたらしい
背中に皮下点滴で栄養剤を入れてもらい帰って来た
帰宅直後に 今度は下痢症状らしく 何回もふんばるものの
何も出ない・・・でも少し寝てくれたので夕方まで様子を診る事に
昨晩の夜中の3時ごろに 吐き気の兆候をしだしたので
私もほとんど 寝てなくて眠かったので少し眠ってから
ちょっぴ~を診てみると・・またふんばり状態で お顔が・・
いつもと違う表情になっていたので 慌てて
他の子達の夕飯をパパに頼み
ちょっぴ~を連れて本日2回目 病院へ・・・・
流石に元気がなくてキャリーバックの中で丸くなって寝ていた
病院はペットショップの2階なのでペットショップの中を通って
いったんだけど ブラックとシロポメを飼っている方と出合った
黒ポメちゃんが はしゃぎ屋さんでちょっぴ~を見てすぐ
挨拶したと思ったら「アソボ・遊ぼ」と吠え出したんだけど
その声が 全然煩くない泣き声なんだけど 甲高い声だったの
その声を聞いた途端に ちょっぴ~のお顔が・・・
マズルにシワをよせながら oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
ワンなんて言いながら飛び掛ろうとしたのぉぉ~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 具合が悪くても怒るんだ~
と関心しながら 病院へ・・・
多分 ちょっぴ~は甲高い声が嫌いみたいだよ・・
病院では また背中に栄養剤を点滴して頂き 下痢止めの注射を
してもらったんだけど、
先生にちょっぴ~が初めてフィオ以外の子に牙を向いたことを
伝えると 笑いながら・・具合が悪いんだからそんな事で
体力使わないでねぇ~って言われたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は また ちょっぴ~の様子を診つつ看病に
徹夜になりそうです(T▽T)アハハ!
今日も がんばるわぁぁ~(TT▽TT)ダァー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
