

草むしり・・

リフト

今日はとっても涼しい気持ちの良い日だったので午後から
みんなをお外に出して遊ばせている間に・・
私は お庭に広がる草むしりをしたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
だって・・夏に綺麗に咲いていたお花達もすっかり枯れてしまい
夏の間に伸びに伸びたツル状の草達も大変な勢いで
増殖していたので今日は 流石に目に余って少しだけ
草取りをしたのぉぉ~
でも・・・この調子で草取りをしてもきっと10日間くらいでは
終わりそうにもないっすぅぅ~
(━━━┳━━━○━━━┳━━━) 

草の山

多分 今年も 全然草むしりとか終わる前に・・
紅葉が始まり・・今度は お庭が落ち葉で埋め尽くされてしまう
予感がするよ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ
まぁ~少しずつでも草むしりをがんばるわ~(;´д`)トホホ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
