スポンサーサイト


新しい家族!!

にこちゃんに付き合って頂いて、新しい家族をお迎えに行きました
うふふっ(*゜v゜*)
待ちに待った 待望のこの日!!興奮状態で行ってきました
ハウル

写真で見ていたときからメロメロ状態だったんだけど~
実物を見たら (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)状態!!
可愛くて可愛くて~~スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ
ま~~るくて可愛い男の子ですぅぅ~
体重は650g  w( ̄△ ̄;)wおおっ!我が家にしては大きめ!!
すごい育てやすそうって感じでした
この子を見た瞬間に遠い道のりで大変だったのですが
一気に吹き飛んじゃいました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁ~にこちゃんが運転だったので私はあんまり疲れて
なかったんだけどね・・……(-。-) ボソッ

名前は 前から決めてあった ”ハウル”にしました。

シュガー&ハウル

にこちゃん家のシュガー君と兄弟のハウル!!
にこちゃん家と兄弟で飼えるなんて夢のようですぅぅぅ~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

にこちゃんには 本当に(人-)謝謝(-人)謝謝ですぅぅ~~
それに ブリダー様には、お礼の言いようもないくらいに
(人-)謝謝(-人)謝謝ですぅぅ~~(シ_ _)シ  ハハァーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー♪
可愛いハウルくんのご挨拶カートを
有り難うございました。
シュガーちゃんと兄弟なのぉ~?
いやぁぁぁ、可愛すぎな兄弟だね♪

19日楽しみにしてますね~。
ハウルくん以外のチビッコちゃん達も
会えるのかな~?
あぁぁぁ、指折り数えてしまうぅぅぅ~_・)ぷっ
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
