スポンサーサイト


メロメロパンチ~~!

今日は ハウル君に朝6時に起こされちゃいました~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お寝坊さんの私には かなり辛い1日の始まりでしたが
可愛いので許しちゃいます~~うふふっ(*゜v゜*)
今日は ハウルの画像を沢山撮って ご挨拶周りに~と
がんばって撮っていたのですが・・・
まぁ~これが どれもこれも可愛く撮れちゃって~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! ご挨拶様のカードに使う写真を
選ぶのに困っちゃいましたわ~o(*^▽^*)oあはっ♪
親ばかもタイガイにしないと嫌われちゃいますね
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ガムを堪能中!



ハウルくん 今日は ガムの味を覚えました
もうガムに夢中でず~~~っと食べてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

が・・がぁわぁいいっ☆

みにまるのチビ時代は
色はシュガー、目は
まちがいなくっ!
ハウルだわっ☆
ちょーかわいいっ!
けどっ!!!!
私には感じるよっ!
ブーたれのにおいをっっっ☆ぶふふっ!
で、決めたんだけどー、
2匹には
「シュガまる」と
「ウルまる」って名前に
改名してもらうってことでーっ(爆)
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
