

復活!!

2.jpg

今日のちょっぴ~は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
すっかり復活しました(´▽`) ホッ
でも 今日は朝からめるたんが食欲不振で全然食べてくれません
お腹がキュルキュルと鳴っていたので下痢止めを飲ませ様子を診
でも食べ物を受付けず・・ちょっぴ~の整腸剤があったので
整腸剤を注射器に入れ ミルクで溶かして~ミルクごと無理矢理
飲ませて またしばらく様子を診ていると
どうやら吠えたりする体力はあるらしく・・・( ̄  ̄;) うーん
でも低血糖が心配なので バナナなら~と思ったんだけど
バナナが品切れで・・暑いけど める為ならとバナナを買いに行き
めるにあげていると・・見向きもしません(≡д≡) ガーン
これは・・・ヤバイ??夕ご飯の時間になっても食べない
心配なので 吐き気止めと一緒にふやかしたフードを詰め込み
すると 食べさせたものスベテゲロォ…(T┰T )
☆=>=>=>(+_+。) ガーン どうしましょ~とパニくりながら
吐き気止めを新ためて飲ませ、とりえずミルクで栄養補給と思い
にこちゃんに、電話してミルクをどのくらい与えればよいのか
とか色々聞いて また整腸剤入りのミルクを飲ませ
少しすると、吠えたりしている声をにこちゃんが聞いて
”元気じゃん!心配しなくても大丈夫よ~ 
めるはちょっぴ~なんかより全然体力あるから
気が向けば食べるって~”なんて言うしさぁ~
そんなこんな心配していたんだけど・・
夜になったらすっかり食べるようになった
手持ちの薬を3種類使ったのが良かったらしい・・
獣医さんから夕方電話があって あ~だこ~だ話したら
下痢止め・吐き気止め・整腸剤を使った事で夏ばて症状が
回復したのだろうと言われ 3種類の薬は夏ばてセット
名づけて頂きましたわ~≧(´▽`)≦アハハハ
今日の最後のご飯前にも夏ばてセットを飲ませてから
食事をさせれば
明日は もう大丈夫でしょうとの事なので(´▽`) ホッ
ちょっぴ~の次はめるたんが入院?なんて頭をよぎったから
スッゴイ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
