スポンサーサイト


悪ガキ!!

ハウル

お家に慣れてきたのか かなりの悪ガキになってきました~
とにかく 弾丸ぼうず 将来は、かなりのドラポメになりそう~
猫じゃらしをくわえて 振り回しながら
走り回るので 本人的には 楽しいらしいけど
周りは かなり迷惑~~私も今日は油断していたら被害に遭った
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
噛む力も フィオとソフィーの仔犬の時はケタチガイ・・
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 男の子ってこんなに違うのねぇ~って
感じですぅぅ~~
ソフィーが 子守をしてくれているので ソフィーにまかせっきり
(⌒▽⌒)アハハ!
ハウル君は 何故かクルの事が嫌いみたいで
クルを見つけると ず~~~~っと追いかけ回しながら
吠え立ててます。クルの反撃に遭ってもめげず・・
ず~~~~~~~~~っと 吠え立ててます。
クルは 異母兄弟なので それくらいの被害は我慢してもらおうと
見て笑ってる今日この頃のσ(・・*)アタシ
(^・ω・^).....ンニュニュ?


今日は かなりかなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックの事が・・
猫さんに 初めてひっかかれました~
(゜◇゜)~ガーン 猫を飼って 2年半・・今まで ひっかかれる
なんて経験がなかったので かなりショック・・・
なので 今日は 猫さんを見るたび ひっかかれた 右手のこうを
猫に見せては 「コレ・・痛いんだけど~」と言いながら
詰め寄ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも やさしい子なので 痛いと手を見せると 舐めてくれるの
だけどね 舐めてくれても 猫の舌って痛いから(〒_〒)ウウウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
