

お茶会♪

にこちゃん邸でお茶会をしてきました~
とっても楽しかったわぁぁ~うふふっ(*゜v゜*)
今日は、ゆんさんに迎えに来て頂いて行ったので
タクチンだったよぉぉ~ゆんさん<(_ _*)> アリガトォ
お茶会の様子は アルバムで是非見てくださいね~(*゜▽゜*)

モコさんにお借りした晴れ着姿~うふふっ(*゜v゜*)
らぶり~ちょっぴ~


ぷりちぃ~めるめる


ブータレ兄弟は 仲良くバトルをしてあそんでました~
ブータレ兄弟


にこちゃんに ハウル君かっこよくステイさせてもらったよ~~ん
ハウル


今日は とっても まったりゆっくりオフで楽しかった~
みなさん お世話になりました~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
