

初めての・・・

今日は、お天気が良かったので朝から大忙しで
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪に明け暮れた~
しばらく続いた秋の長雨で溜まりまくった洗濯物を一気に
片付けたよ~~ん♪
そして そして 朝と夕とハウルをお外に出してみた
ビチビチ犬のハウル君は お庭も全然平気で
走り回っていたわよ~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
今日は 写真を撮らなかったので明日は写真を撮ってブログに
UPしようと思ってる・・・
今日は 流石に昨日の疲れが出て 脳が動かなかったよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それに 今日は熱っぽくて 喉も痛い・・頭も痛い・・
抗生剤を飲んで 今日のところはゆっくり寝ますぅぅ~
明日には 復活しなければ・・・
やらなくれは ならない事が沢山あるのよぉぉ~
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
がんばるわ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
