

おさぼりさん復活!

最近、かなりおさぼりさんをしてしまったよぉ~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ソフィーがご飯食べない病になったり~
花より男子にはまりまくって アニメを全51話と
マンガ全36巻を網羅してしまって~その後は~
今度は BBTVなんぞ届いてしまったので~これはネットの速度を
あげなくては~なんてスピードUPを謀っていたら
ネットをかなりおさぼりしてしまったわぁぁ~
今日から まじめにPCに向かう事にするわ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ハウル君は最近 すっかりめっきりどっさり サルになった
((((_ ▲_|||))))ドヨーンって感じ~
サル

素晴らしいサルぶりでしょ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
体重は・・950gでピタッと止まったりなんかしてるし・・
ρ(・д・*)コレ 本当に1.5K超えるのかなぁ~って感じで
小さいっすぅぅ~ 今 ソフィーと体重がまったく一緒の
ハウル君ですが・・全然 ちび・・丸いし・・面白いよ~
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
マナー入れもがんばってるけど 抵抗して抵抗して
お話にならない状態だしねぇぇ~
抵抗するハウル

暴れん坊ぶりは すさまじいわぁぁ~
そりゃ もう大騒ぎざますぅぅぅ~
仲良し?

ワンパク坊主は マスマスパワーアップしてるざんすぅぅ~
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

コメントの投稿

非公開コメント

風さん、ちょっぴり・・・っていうか結構お久しぶり~♪
ソフィちゃんが体調崩してから更新されてなかったから心配してしまったよぉ(T∇T)
なんだなんだ~。アニメと漫画etc.・・・充実した日々を送っていたのね?(笑)
みんな元気で何より~♪

ハウル君、めっきりすっかりおサルさんだけど、ちっともどよーんじゃないじゃない!
サル姿もすっごくかわいい~~e-266 美しいおサルさんだわよ♪
顔のパーツがますますキュッと下の方にまとまって・・・もしかしてソフィちゃんみたいな顔立ちになるのかな~?
これから成長が楽しみだね^^

うずら母~心配させちゃって
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
ソフィーはねぇ~復活してから ちょいちょいご飯を食べなくなって
4時間置きの流動食の日が何日かあったりして
結構 ストレスが溜まってさぁ~
ネットから遠ざかってしまってただけだったのぉぉ~
心配してくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

ハウルすっごいサルでしょ~~
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
今 へ~~~んな顔だよ~~
ハウルはねぇ~ソフィーみたいな顔には
ならないと思うよ~~
全然違うタイプだもん。ソフィーはもっと甘いお顔だったしね
ハウルは 強い顔のなのよ~
性格どおりのお顔よぉ~
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
