スポンサーサイト


撮影にシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

今日は サンタ服の撮影をしたんだけどぉぉ~
やっぱり 我が家の居間は 暗いらしい・・
フラッシュをたかないと 暗くて画質がすっごい悪くて
ダメだしぃぃ~~
フラッシュをたくと 今度は まぶしいと目を瞑られ・・
(;´д`)トホホ
背景を必死になって 折り紙で作って ペッタンペッタンと
のりで付けて 背景は完璧よ~なんて 撮影したんだけど~
結局 明日の昼間にお外に出て 撮影しなおさないとダメざます~
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
ソフィーサンタ

私の可愛い可愛い ちょっぴ~ちゃんが
まぶしくて 可愛いお目目が開かないので お顔がイマイチ!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 納得いかないわぁぁ~
まぶしい・・・

服は綺麗に写っているので 問題なのかもしれないけど・・
私的には かなり問題なのよねぇぇ~
ちょっぴ~のお目目が~~(T-T) ウルウル
フィオちんサンタ

フィオちんは かなり悪顔に写っちゃうし・・
まぁ~フィオちんの場合は もともとが悪 だから
ワルに写っても仕方ないっちゃ~仕方ないんだけどね~~
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

まぁ~とりあえず 明日 可愛く撮り直して UPしますわぁ~
うふふっ(*゜v゜*) 今日は デジカメ充電しなくっちゃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
