

サンタさん

今日は 昨日に引き続き サンタさんの撮影をした
昨日 お家の中で撮影したのが失敗したのでお外で撮影しました~
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
気合い十分で撮影に望んだんだけど・・・
今日は 天気が良くて今度は太陽が眩しくて
またもや お目目がちゃんと開いてくれなかったよ~
☆=>=>=>(+_+。) ガーン
ちょっぴ~

その上 今日はすっごい暖かかったので
フリース生地で作ったサンタ服は とても暑かったらしく
ε= (++ ) バテバテ!!状態になっちゃうし・・
ε-(´o`;A アチィ

(;´д`)トホホ状態だったけど・・まぁ~昨日より
綺麗に撮れたので サンタ服をUP完了しましたわ~

今日は 暑い中ちょっぴ~にはモデルがんばってもらって
(人-)謝謝(-人)謝謝ですぅぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
