スポンサーサイト


楽しかったわ~

昨日は チェリーオアシスで里帰りBBQオフ会だった~
お天気にも恵まれて スッゴイ楽しかった~
39.jpg

今回も美味しいものが沢山で食べきれなかったわぁぁ~
40.jpg

デザートも 甘いものが沢山・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
別腹~とか言いながら 食べちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
mimiさんと鬼子母神さんに(人-)謝謝(-人)謝謝ですぅぅ~

初めてお会いする方もいたのですが
とっても良い方々で話やすくて とっても楽しかったです~
今回 集まった子は 大半が・・ポルの血統で
マサニ ポル一族って感じだったわぁぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
ハウル&シュガー&ジェイ

兄弟ショットも撮れたし~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
とにかく 楽しかったですぅぅ~
楽しかった代償として 今日は筋肉痛ですぅぅ~(゜◇゜)~ガーン
そして 昨日の夜は帰宅後 ソフィーがご飯を食べなくて
いつもの高栄養素の流動食をあげたんだけど・・
4時間後に起きれなくて 朝まで寝てしまったら 
ソフィーさん低血糖気味でフラフラしてたよ(⌒▽⌒)アハハ!
慌てて 吸収が一番早い 高栄養素の流動食を注射器で口の中へ
無理矢理入れて~ 15分後には復活して お昼頃には
食欲が戻ったわぁぁ~ε=Σ( ̄ )ホッ
私は どうやら遊びすぎるとダメらしい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近いいことありましたか?
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
