スポンサーサイト


サル!

今日は・・26日メンバーさんが続々とアルバムUPしていたので
ちょいと徘徊してみたよ~うふふっ(*゜v゜*)
そんでもって~うちの 小猿の可愛い写真をにこちゃんの
アルバムで見つけて 拝借して来たわ~('-'*)エヘ
小猿 ハウル

こんな サルなのに みなさんが 可愛い可愛い~って
言ってくれるので うれしいわぁぁ~~
ソフィーのサル期の時は サルでも可愛いねぇ~って言われると
でしょでしょ~なんて言えたんだけど~
ハウルのサルは マサニ日本サルで可愛いけど・・
笑えるサルなんだよねぇ~ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

(゜O゜;アッ! そうそう 私は 最近 花より男子にはまりまくって
いるので 花より男子の次の作品を読みたくなって
まずは 1巻のみネットでDLして~読んでみたら
これまた面白いア~~ンド絵がいいわぁぁ~なんて思って
今日は 本屋さんに行って3巻まで出ていたのでGETしてきたよ~
うふふっ(*゜v゜*) そしたら~
その 3巻の中に・・なんとなんと・・
花より男子の続編を そのうち描きます~って書いてあったの~
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ もう待ち遠しいよ~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
そんでもって 花より男子 完全版ってヤツが出てた・・
マンガは36巻+FFで37巻でスベテって感じなんだけど~
完全版は20巻らしい・・まぁ~本の大きさもデカカッタし
お値段も・・普通のマンガの3倍の値段だったんだけどね・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! でもまだ10巻までしか出てなかったから~
20巻まで出たら一気に買い込んで 一気に読みあさるわ~
(⌒▽⌒)アハハ! まぁ~中身は一緒なんだけどね(-m-)ぷぷっ

あぁ~こんな事をブログに書いていたら また にこちゃんに
バカにされそうだわぁぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マンガ 大好きなのよねぇぇ~σ(・・*)アタシ
大好きなマンガとかアニメとかだったら丸2日寝なくても
v(。・・。) オッケー♪だわさぁぁ~(゜▽゜*)ニパッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt

これ、本当に良く撮れてるね~!目線も表情もばっちり!素敵な写真~v-238
ハウル君のサルは、本当にかわいいのよ。顔の輪郭がくっきり出ちゃってさ、なんとも言えないっ(>▽<)

風さんはマンガやアニメにはまる人なのね?
私も同じだよ~!でも私の場合、少女漫画ではなくて少年ジャンプとかサンデー系の漫画。
ワンピース、ガッシュなどなど・・・知ってる?ちょっとジャンルが違うかな^^;
ちょっと前にヒカルの碁の23巻ネットオークションで買って読み終えたところです。
TVでアニメをやってたのは大分前だけどね。
実写とはまた違った良さがあるよね。
でもでも!36巻?37巻?それを読むのってちょっと大変じゃない?登場人物が多かったら頭がついて行かないかも~ヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ
漫画を読むにも知力と体力が必要だ~!!
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
