スポンサーサイト


夕涼み・・

猫とちょっぴ~
今日の夕方は
心地よい風が吹いていたので
みんなでお庭に出て遊ばせました。
我が家の猫さんは
わんず達なんでも一緒が・・・((* ・・*)だいちゅき
お庭に出るときも モチロン一緒なだぁ~=^-^=うふっ♪
今日は、めるもちょっぴ~も食欲旺盛で元気になりました。
でも ちょっぴ~は、なんだか発作がすでに3回出た
(ーΩー )ウゥーン でも軽いものだから平気だと思うけど
あまり回数が多いとまた体調を崩したり、体重が減少するので
少し心配です。
一難去ってまた一難 が我が家のセオリーになってるので
また 何か起こるのかと…o(;-_-;)oドキドキ♪ですぅ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しかし・・我が家のBe君 足が・・足が短すぎる・・・
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 日記もブログに変身してるのね~!コメント荒らしv-236の私としてはとっても嬉しいぞぉ!

メルちゃんもバテてたのか・・・大変だったのね。あつ~い夏ももう少しの辛抱だから頑張ってほしいよ。
しかし、Be君と並ぶちょっぴ~♪やっぱりちっこいのぉv-10
サプリの事、教えてくれてありがとねv-291

うずら母はコメント荒らしだったのかぁ~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかねぇ~レスがつけられる日記スキンはあるんだけど~
あんまり可愛くなかったからブログにしちゃった~
o(*^▽^*)oあはっ♪ でも気がむいたら
また変えるかもよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サプリは 色んなのがあるから検索しまくった方が良いよ~
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
