スポンサーサイト


可愛いヤツ!

今日から師走・・・になってしまった~
1年って早いですねぇぇ~すっかり寒くなって来て・・
冷え性の私には とっても辛い・・(;´д`)トホホ
先日 夜中にソフィーの様子がおかしくなって病院に行ったのが
夜中の2時・・・そして慌てふためいていた私は・・
ソフィーを抱いたまま 転んでしまったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ソフィーを守るべく 私は傷だらけ・・ショック状態になったものの
ソフィーは 何処も打っていなかったらしく
病院の前で転んだせいもあって 何事もなく済んだんだけど・・
私はスリキズ あ~~んど ウチミで酷いものだ・・号(┳◇┳)泣
本当に 情けない・・傷だらけだったので
昨日のお風呂には つかれず 寒かったよぉぉ~
チャレンジをしようと思ったんだけど 傷に薬をぬりながら
・・・( ̄  ̄;) うーん これは かなり痛いじゃん なんて
思って・・断念したのさぁぁ~
今日は 少し我慢すれば 入れるかなぁ~と思って
ゆっくり お風呂に入ったよ~うふふっ(*゜v゜*)
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
でも 今日は パパさんが 飲みに行ってしまっていて
わんこ達でお部屋で 私のお風呂タイムを待っていたんだけど~
お風呂に入りに行く時 ソフィーが 寝ていたので起こさないように
「お風呂に入って来るからネンネしててねぇ~」と
一声掛けて来たけど・・
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪ってしていると
ソフィーの声が・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
私がいない事に 気づいたらしく吠え始めてしまいました・・
お風呂に入りながら「ソフィー 待ってて~」と
叫んだんだけど・・ソフィーはもう止まりません!!
「ワン・ワン」から「キャン・キャン」に変わり・・
これは ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…と思い ゆっくりも出来ず
結局 ソフィーに呼び戻されてしまいました~
急いで 上がって来たわりに 少しなでたら・・
また 寝やがった・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんて 自分勝手なヤツ!あんなに騒いでいたくせに・・・
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! でも・・・・
そんな ソフィーの行動がたまらなく可愛くて可愛くて
どうしようもない 親ばかなσ(^_^)アタシ
43.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い☆

転んだ傷はどお?
仲間ができたわ!
(o^ O^)シ彡☆バンバン

ちょぴたん、すっごいママっ子なのね~☆
ほんとかわいい奴だわ。
(*^o^*)
あのお顔でキャンキャン鳴かれたら、σ(・_・ )もどこにも行けないわ…。
プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
