

寒波・・・

ココのところ スッゴイ寒いと思っていたら
昨日 ニュースで 「記録的な寒波が到来しそうです」な~って
言ってたよ~☆=>=>=>(+_+。) ガーン
寒いのは、イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
今日は その寒さの話しで にこちゃんと盛り上がってしまったよ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
でも 寒い・・3時頃には寒くなってしまって・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!って感じ~
最近の 我が家のわんこさん達は11~13時まではお庭で日光浴ってのが
定番になって来たんだけど~
今日は 風が冷たくて 耳が・・耳が痛くなった・・
耳あてでも買おうかなぁ~可愛いパンダちゃんとかが良いなぁぁ~
(゜O゜;アッ! 今年はパンダちゃんの被り物っていうか
着ぐるみ帽子が 流行っていたような・・??
でも・・私がパンダちゃんの着ぐるみ帽子をしていたら 怖いよね
(-m-)ぷぷっ

昨日は 車のシートカバーでも作ってみようかと思って
可愛い生地を8m買ってきたわ~(゜▽゜*)ニパッ♪
帰って来てから気づいたんだけど・・シートカバーってどうやって
型紙を取って縫うのかわからず 今頃 戸惑ってます・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
