スポンサーサイト


嘔吐

今日は 午後2時過ぎにソフィーが嘔吐した。
それも朝食べたフードを全部って感じで、未消化
朝・食べてから4時間は経過しているのに未消化ってのは おかしいと
思い、すぐに病院へ・・・
とりあえず、吐き気止めやら栄養剤やらを注射&皮下補液してもらって
帰って来た。23時ごろまでは、絶食して それから
吐き気止めと整腸剤を飲ませてから 流動食を少し与えてから
吐かないようだったら その後は 普通のご飯を与えて良いと
言われました。
今日は 体重が40gも減っていて 900gしかなかったので
少し脱水気味になっているかと思うとスッゴイ心配です。
ソフィーは、5ヶ月まで生きられるかわからないと言われた子だし
そんな子が1歳を過ぎたんだから スッゴイスッゴイがんばってると
思うけど、こう頻繁に体調を崩す姿を見ると
やっぱり 私がちとヘコタレテくる・・
ソフィーを 見ていると ケナゲ過ぎて 涙が出る時があるわ~
(⌒▽⌒)アハハ!
今年の冬は かなり寒いらしいから その影響があるのかしら?

(゜O゜;アッ! そう言えば・・パズーさん 今日は、咳が
出てないかもかも~ 朝は咳してたけど・・
その後は 咳が出ていないような気が・・~(・・?))(((;・・)?
ソフィーの事で頭が一杯で 観察してなかったよ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
