

落ち着いたわぁぁ~

ソフィーが また血便が出て 一昨日の夜中から
大騒ぎ状態だったよ~ 今回の血便は 前回の血便よりも
濃度が濃いって感じの血便で~シートに染み出した色は
マサニ ”血”って感じ それもどす黒いやつ・・
それも12時過ぎに~~(TT▽TT)ダァー
結局 前回と同じ処置をしたんだけど・・
ぶり返し した感じなので 今回は抗生物質のお薬を長期に
渡って飲ませる事になり。それに伴い またもや4時間置きの
ご飯となったの・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ~でも 今日の夜からは どうやら8時間おきにしても
良さそうだわぁぁ~(´▽`) ホッ

なんか 日本海側は スッゴイ大雪で大変らしい・・
記録的で86年ぶりの大雪なんて所もあるらしいわぁぁ~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんなお天気だから ソフィーの体調崩しやすいのかしら・・・
なんか ソフィーの体調管理で引きこもっているわりには
今月は スッゴイ出費だよぉぉ~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
病院代だけで すでに・・5万超えたよぉぉ~
(;´д`)トホホ・・今月は ソフィーのワクチン予定だったのに
まだ 受けられる状態じゃないし・・来月はフィオちんも
ワクチン予定なので 2匹まとめて~になりそうだぁぁ~
ε=Σ( ̄ )ハァー
ソフィーはいつも 月末の25日過ぎくらいに体調を崩すのが
定番なので・・今月は 病院代を計算するのが楽しみなくらい
掛かりそうだわさぁぁ~
年末って何かと出費が多いってホントだわぁぁ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
