

いつまで続くんだろう??

ソフィーの体調が いまだに戻らず・・ずっと4時間おきの
流動食を続けています。(;´д`)トホホ
食欲がないだけで 後は、今は至って元気なんだけど・・・
とにかく 食事の時間になると サークルの隅っこでお座りをして
震えながら フードを見つめている状態・・
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
食欲が出てきたなぁぁ~と思って 8時間置きにした途端に嘔吐・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
結局 4時間置きがまだ続いておりますぅぅ~
ここ、2・3日は 体重を計るのが怖くて計ってないんだけど・・
そんなには 減ってないと思いたいなぁ~なんて状態・・
先日の体調不良の時に900gになっていたので・・・
少しは 増えていて欲しい・・・でも まだ体調が完全ではないので
体重測定は もう少し先にしまっす~
だって 800g台になってたら 
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックが大きいじゃん(6 ̄  ̄)ポリポリ
ソフィーの体調は 完全復活するのだとうか?と不安になってきた
今日この頃です。
このまま衰弱死なんて事は ないよね??大丈夫だよね??
怖い・・すっごく怖いです。

今日は 昼間お天気が良かったので ハウル君をお散歩に連れ出した
(゜▽゜*)ニパッ♪・・まだまだ お散歩上手ではないけど
お散歩上手な特攻隊長のフィオちんと一緒に
お散歩レッスンをしました~。毎日 寒くてお散歩レッスンが
進まないのでなかなか上達しないのですが・・
今はとりあえず ハウルが行きたい方向には 行かせない
リードさばき中です。好き勝手に動かないように訓練中で
ちと可愛そうなんだけど これを乗り切ってもらわないと
お散歩上手になれないので がんばってもらってま~~っす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
