

またもや 夏ばて被害者??

昨日の夜から ご飯を食べなくなった ソラ君・・
朝も食べず、夕方も・・
流石に 4.5Kのソラ君も少しは食べないと胃が荒れる~
と思ったので、こういう時の為の缶詰登場!!
鹿肉とお野菜の缶詰!!これが良い香りなのだよ~
夕方 缶詰を与えたら ガツガツ食べてくれたよ
(´▽`) ホッ 我が家の食事は1日3食なので夜にも
缶詰を混ぜてフードをあげたよ~全部食べてくれたんだけど
その後の便が・・便が~~
ナント なんと な~~んと 真っ黒などろっとした
血の混じったような色で どす黒いとはこの事?って感じの
便だった・・以前に にこちゃんに”低血糖で倒れる前は
真っ黒い便が出る事が多いから 黒い便をしたら要注意よ”って
聞いたことを思い出したよ・・
ソラ君は きっと夕ご飯の時にも 私が放って置いたら
低血糖で倒れてたかも~
デカイからといって あなどってはいけなかったらしい・・
少し...... ( 〃..)ノ ハンセイ
どうりで o( _ _ )o ショボーンってしていると思ったよ~
体調不良でご飯食べなかったのねぇ~
てっきり いつも ご飯に飽きた~のストだとばかり・・・
夏ばての一種かな・・この時期は食欲が落ちるから
具合が悪いのかが すっごい微妙すぎるぅぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
