

クリスマスが終わった・・・

すっかり クリスマスが終わってしまったわぁぁ~
ソフィーの体調はイマダに戻らず 4時間置きのご飯までも
苦戦中~ とにかく食べ物には興味がないらしい・・
(;´д`)トホホ 今日なんかは 注射器で流動食を飲まそうとして
暴れられた・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
暴れたあげくに 素早く逃げられ・・捕まえるのに苦戦したよ~
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
昨日の便は 綺麗な便だったんだけど・・
全然 何も食べてくれなくなってからが便が出ていないので
どうにも出来ず・・昨日から獣医さんに4回も電話したよ~
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
そんな ソフィーも元気がないわけでは ないので
まぁ~すぐにドウコウなるとは、思えない感じなので
しばらく がんばってみます~

元気爆発チーム達は・・お庭でイタズラ三昧中で~~っす
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
50.jpg

ハウルがすっかり脱皮・・・
51.jpg

お庭でも イタズラできるものをひたすら探す毎日です

52.jpg

ハウル&パズー・・(-m-)ぷぷっ 大きさに大分違いが・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ハウルは 1.2Kを超えたのですが・・体が小さい・・
胴が太くて それで体重があるって感じ・・(⌒▽⌒)アハハ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
