

明けまして(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

新年 明けましておめでとう御座いますm(_ _"m)ペコリ
今年も どうぞ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

ソフィーさんは やっと昨日からフードを少しずつ食べてくれる様に
なりました。(´▽`) ホッ
まだ 4時間置きのご飯ですが、食べてくれるので
ずっごい楽ちんになりました。うふふっ(*゜v゜*)
4時間置きだと 結構 体調が良いみたいなので
今年は、4時間置きのご飯で行こうと思ってます。
多分、肝機能があまり良くないのでしょう・・8時間くらいご飯を
空けると、軽い低血糖気味なのか 食欲も元気もなくなるような
気がするので 最高でも6時間置きに なにかを与えていれば
元気なような・・・
まぁ~ 与えすぎると今度 ゲロォ…(T┰T )や下痢になっちゃうので
気をつけながら 今年はがんばります・・

今年は ハウル君も毛が生えそろうと思うので それも楽しみ~
((o(*^^*)o))わくわく
今年一年よい年になりますように~~

そして 今年もネットの皆さんと仲良くして頂けますように♪
今年もどうぞ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪season_card.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
