

寒すぎ~~

最近 めちゃめちゃ寒すぎ~~それに止めを刺すかの様に今日は
昼間もずっと寒かったわぁぁ~
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
今日ばかりは、わんこもにゃんこもお部屋からは出なかったよ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そして 私も・・(-m-)ぷぷっ
55.jpg

この寒さと天候にも関らず ソフィーは ご飯を食べてくれてます
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
昨日は ご飯を食べるようになったので 遅れていたワクチンを
打ってきました。本当は ちゃんとご飯を食べるようになって
1週間くらいしたら ワクチンを・・と考えていたんだけど
そんな1週間も続けてご飯を食べてくれることが ないのが
わかったので ご飯を食べ始めたのを見はからって
慌てて 昨日 ワクチンを済ませてきました。(゜▽゜*)ニパッ♪
今日も 昨日と変わりなく“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なので
ワクチンの影響は ないみたいです。(´▽`) ホッ
56.jpg

このまま 冬を乗り切って欲しいものです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぅちゃん

  • Author:ふぅちゃん
  • ふぅちゃんBLOGへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
